どっちがオシャレ?同じ服を着ちゃった海外セレブのかぶりルック8選

0:12

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
よく街中で自分とまったく同じコーデを見かけるリリィです。

さて、先日キム カーダシアンのYEEZYファッションスタイルにそっくりのルックで登場した、元祖お騒がせセレブのパリス ヒルトン。キムは有名になる以前パリスのファッションのアシスタントをしていたことから、パリスのYEEZYとのコラボは大きな話題となりましたよね。


実は、海外セレブの間でも、私たち一般の方と同じく、うっかり同じファッションのコーデをしてしまい、服が被ってしまうことがよくあるのです!

そこで今回は、同じ服をきてしまった海外セレブたちのファッションコーディネートをご紹介したいと思います。同じ服でも、着る人によってかなり印象が違ったり、コーデの仕方の違いなど、結構面白いので、気になる方はぜひチェックして見てくださいね。



ジャスティン VS コートニー


以前、交際が噂されていた(両者ともに否定)歌手のジャスティン・ビーバーと、セレブ家族のカーダシアン家の長女コートニー カーダシアン。男女で同じデザイナー・ジャケットを着用するという珍しいパターンを見せてくれた二人。イヴ・サンローランのビーチ柄ボンバージャケットを見事に着こなしていますね。



カーリー VS ケイト


日本でも人気のヴィクシーモデルのカーリー クロスと、同じくモデルとして活躍するケイト アプトン。ゴージャスでシンプルな花柄パンツスーツは、ステラ・マッカートニー。鍛え抜かれたボディにフィットした美しいデザインにうっとり♡



ジェニファー VS アリーシャ


歌手、女優として幅広く活躍しているベテラン海外セレブのジェニファー ロペスと、同じくダンス・歌手として活躍するアリーシャ ディクソン。ファウスト・パグリッシの大胆なカットアウト(切り込み)の入ったピンクのミニワンピースは、やっぱり海外セレブじゃないと着こなせないかも!?



ケンダル VS リアーナ


個性的で大胆なコーデで知られるスーパーモデルのケンダル ジェンナーと、歌手のリアーナ。サイハイブーツよりも長い高級シューズブランドの「マノロ・ブラニク」が手がけるタイトハイブーツ。これはさすがにモデル級に脚が長くないと履けませんね笑 それを大胆にコーデに取り入れる二人はさすがですね。



リアーナ VS カイリー


フリンジのセクシーなジャンプスーツのカイリー ジェンナーとリアーナ。色違いですが、どれも南国らしい雰囲気と、セクシーさが素敵ですね。個人的には、同じチョーカーのリアーナが好きですが、シンプルスタイルのカイリーもすごく可愛いですね!



セレーナ VS ルーシー

「クリスチャン・ディオール」の赤のミニドレスが被ってしまった歌手のセレーナ ゴメスと女優のルーシー ヘイル。つま先に黒のアクセントがついたパンプスのセレーナですが、ルーシーは、ストラップヒールと合わせてよりカジュアルめに。どっちも可愛いですね。



テイラー VS ジェニファー


ヴィクシモデルのテイラー ヒルと、40代とは思えないパワフルで美しいボディをもつジェニファー ロペス。カットアウト(切り込み)の入った白のミニワンピースを着用した二人。シンプルな細身のパンプスでコーディネートをしたテイラーに対し、シルバーのラメが入ったハイヒールをチョイスしたジェニファー。ヒール一つで随分違ったコーデに見えますね!



いかがだったでしょうか。
私たちと同じく、意外と服が被ってしまいがちな海外セレブ達。ちょっと親近感がわいはいますね。他にもたくさんのセレブが、実は同じ服を愛用している!ということが多いので、また特集していきたいと思います。

では、また次回。
Love you, xoxo♡





関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE