【2018バレンタイン特集】赤が差し色!海外セレブのハイセンスコーデ

9:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

今年のバレンタインチョコは手作りもいいなと思っているリリィです。

さて、街はいよいよバレンタインムードが本格的に♡お友達や大切な方へのチョコレートを用意するのもいいですが、そろそろバレンタイン当日のコーデも考えなくちゃいけないですよね。


定番の白ワンピースや、かわいらしいピンクコーデもいいですが、今年は彼氏もどきっとする『赤の差し色コーデ』はいかがでしょうか。華やかで大人っぽく、バレンタインの特別な日にぴったりです。そこで今回は、トレンドの『赤・レッドカラー』を使った海外セレブのオシャレなコーデをご紹介したいと思います。



赤の差し色コーデ①


女優・ファッションモデルとして活躍するエミリー ラタコウスキーは、バレンタインにふさわしい大人っぽいテラコッタのコートに、差し色として『赤のブーツ』をチョイス。全体を暖色系で統一することで、赤の派手カラーを自然に取り入れることが出来るので、おすすめです。



赤の差し色コーデ②


今年のバレンタインは平日なので、当日はお仕事という方も少なくないですよね。また、フェミニンなコーデは苦手…という方は、ビジネスウーマンとして活躍するヴィクトリア ベッカムのコーデを参考にしてみよう。シンプルな黒のオフィスルックに、差し色として『赤のキラキラパンプス』をイン。デート前に履き替えて、テンションをあげるのもいいかも♡



赤の差し色コーデ③


大人っぽい体型と、セクシーなコーデを得意とする今話題の海外ヤングセレブ、カイリー ジェンナー。ベージュのボディースーツに、ラテックス素材の『赤のミニスカート』と合わせて大胆なコーディネートに。気合を入れて楽しみたい!いつもと違ったコーデを楽しみたい方におすすめです♡



赤の差し色コーデ④


日本でも大人気の元ヴィクシーモデルのミランダー カーは、フェミニンなピンクのロングコートに、『赤のロングスカート』を合わせて大人のデート服に。トップスは丈の短いクロップドトップスと合わせて、抜け感のあるコーデに。バレンタインにぜひ試してみたいですね。



赤の差し色コーデ⑤


世界中に愛される歌姫であり、デートにもってこいのフェミニンコーデを得意とするテイラー スウィフト。クラシックなギンガムチェックに、タイトスカートのエレガントなコーデに差し色として『赤のショルダーバック』を合わせて遊び心のあるコーデに。



赤の差し色コーデ⑥


私服のスナップ常連として知られる今若者に大人気のファッションモデル、ベラ ハディット。カジュアルでボーイッシュなデニムオンデニム(ダブルデニム)スタイルのコーデに、『赤のミニバッグ』と『赤のストラップヒール』と合わせてレディライクに。デニムとのコントラストが素敵ですね。



赤の差し色コーデ⑦


テイラーの親友としても知られるヴィクシーモデルのカーリー クロス。カジュアルで動きやすいデニムに、派手カラーの『赤のボンバージャケット』を合わせて、かっこいいバレンタインルックに。取り入れやすく、着まわしもきくアイテムなのでおすすめです。


いかがだったでしょうか。
赤をコーデに取り入れるだけで、一気にバレンタインルックになってテンション上がりますよね♡友達と過ごす予定の方も、特別な人とデートをする方も、ぜひ当日のファッションに赤を取り入れて、バレンタインを楽しんでくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE