早くも暗髪にチェンジ?セレーナゴメスの『ブロンドルック』を振り返ろう!

12:51

Hi Beautiful!
みなさま、こんにちは。

最近ピンク髪にしたい衝動に駆られているリリィです。

さて、AMAのパフォーマンスでブロンドに劇的チェンジしたことで話題となった女優で歌手のセレーナ ゴメス。最近では、破局を繰り返しながらも長年特別な存在であった、歌手のジャスティン ビーバーと交際を再開。お互いのプライベートを尊重しながら、ゆっくりと愛を育んでいる様子ですね。



しかし、ブロンドに大変身をしてからまだ1ヶ月も経っていませんが、早くも彼女のアイコンでもある美しいブルネットの髪色に戻したみたい!個人的にブロンドのセレーナ ゴメスが好みだったので少し残念でしたが、魅力的な彼女はどの髪色も似合っていて素敵ですよね。

そこで今回は、若干期間は短かったですが、セレーナ ゴメスのゴージャスで貴重なブロンド姿のファッションコーデを振り返っていきたいと思います!

外国人風のハイトーンなブロンドヘアに挑戦してみたいけど、ファッションやコーデが難しそう!セレーナが大好き!と言う方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡


ブロンドヘア ファッション①


アメリカン・ミュージック・アワードで、腎臓移植手術後の初めてのパフォーマンスに望んだセレーナ ゴメス。自身が広告塔を務めるコーチ(coach)のエレガントなレザーワンピースで登場。コーデは黒でシックに統一し、メイクも控えめだがセクシーさのある色合いでブロンドヘアを完璧なまでに活かし切ったコーデですね。



ブロンドヘア ファッション②


coachと自身がコラボしたバッグのローンチイベントに出席したセレーナ ゴメス。ノスタルジックな花柄のロングワンピースとロングブーツがとても可愛らしいですね。ブロンドはとても映える色なので、服装の色合いは地味めに。相乗効果でとてもオシャレでシックなコーデに仕上がります。



ブロンドヘア ファッション③


大人っぽいコーデでファンの前に現れたセレーナ。黒のレース地とメタルの装飾があしらわれたミディ丈のドレスに白のリブニットを合わせて冬の装いに。モノトーンで統一されたコーデには、差し色にケイト・ヤングのキャットアイサングラスで赤をプラス。



ブロンドヘア ファッション④


英ロンドンにある、KISS FMの収録を訪れたセレーナ。エスニックなテイストを感じさせるイザベルマランのロングドレスは、さらっと一枚で着るのがセレーナ流。足元は赤のミュールで上品な女性らしさを演出。



ブロンドヘア ファッション⑤


パフスリーブが可愛らしいネイビーのオフショルダーでロンドンの街を訪れたセレーナ。足元は、大きなギンガムチェックのリボンが特徴的なTrade Markのパンプス(スライダー)で可愛らしさをプラス!近頃お気に入りのケイト・ヤングのサングラスが良いアクセントになっていますね。



ブロンドヘアファッション⑥ 


ノスタルジックなシルクのロングドレスで登場したセレーナ。メイクはワインレッドのリップでダークロマンスを思わせる装いに。しかし、足元は遊びを効かせた白のブーツをチョイス。レッドカーペットでもcoachガールを思わせるクールなコーデには感服です。



ブロンドヘア ファッション⑦


11月30日(木)にロサンゼルスで開催されたビルボード主催の授賞式にて、『ウーマン・オブ・ザ・イヤー』を受賞したセレーナ ゴメス。授賞式には、腎臓を提供してくれた親友で女優のフランシア・レイサと共に出席。受賞のスピーチでは、フランシアへの感謝の気持ちと今まで支えてくれた周りの人間とファンに感謝を述べ、涙ぐみながらスピーチを終えた。当日のファッションは、現代の女性を思わせるパワフルでかっこいいコーデをチョイス。彼女の今後の活躍に期待したいですね。


いかがだったでしょうか。
ブロンドでもブルネットでも、ファッションに抜かりのないセレーナ。シックで真似しやすい彼女のコーデには、今後も目が離せませんね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡




関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE