【空港ファッション】セレーナゴメス直伝!オシャレ女子コーデ♡

22:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
最近あまり海外旅行に行けずモヤモヤしているリリィです。

さて、先日ケンダル ジェンナーの空港ファッションの記事を書かせていただいたのですが、他の海外セレブも見てみたい!というお声をいただいたので、今回はシリーズ第二弾めとして、女優で歌手、日本でも大人気の海外セレブ『セレーナ ゴメス』の空港ファッションをご紹介したいと思います。


子役時代から活躍しているセレーナは現在、歌手活動、映画撮影にファッション誌やブランドとのコラボなど、世界中を股にかけるマルチタレントとして活躍。そんな彼女のセンス抜群の空港ファッションは、旅行前にみておきたいですね。

これからご旅行をご検討している方、楽チンコーデが大好きな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



空港ファッション①


アメリカンスリーブのミニ丈LBD(リトルブラックドレス)で空港に降り立ったセレーナ ゴメス。足元は黒のポインテッドハイヒールで上品なスタイルに。ちょっとおめかししたこちらのコーデは、だれか特別な人が迎えに来てくれる時などにおすすめです。



空港ファッション②


シックでカジュアルなコーデのセレーナ。防寒と女の子らしさを兼ね備えた白のタートルネックのニットは寒い季節の必需品。ボトムスはレザー素材のパンツで、甘すぎない大人っぽいコーディネートに仕上げていますね。



空港ファッション③


クロップドトップス(短い丈のトップス)が大好きなセレーナは、空港ファッションで度々取り入れていますね。しかし、飛行機の中は冷えるもの。ファッショナブルなアウターと合わせて防寒対策をしましょう。寒い日本から暖かい国に行く際にも、ぜひ試してみてくださいね。



空港ファッション④


ロングカーディガンに同系色のストールを巻いた暖かそうなコーデのセレーナ。ヨーロッパやアメリカ大陸など、長時間のフライトになる際は、できるだけ心地よい服装で痛いものですよね。ベージュはとても着まわしのきくカラーなので、持っていて損はないと思います。



空港ファッション⑤


目に鮮やかなChampion(チャンピオン)のトラックスーツ(トレーナー)姿で空港に降り立ったセレーナ。ジャージルックは上下を揃えて着るのが今年流。カジュアルすぎるトラックスーツは、足元をハイヒールにすることで、抜け感のあるコーデに。



空港ファッション⑥


オールブラックのワントーンコーデに身を包んだセレーナ。暗く、重たい雰囲気になりがちなブラックコーデは、胸元が大きく開いたシルクのトップスでバランスを調整。ボトムスはハイウエストにすることで、脚長効果を見事に発揮していますね。



空港ファッション⑦


デニムジーンズが大好きなセレーナは、クロップドパンツをヘビロテ中。重めの黒ニットは、足首を見せて着やせして見せるテクニックを。華奢で細身のハイヒールが女性らしさを際立たせて、とても美しいですね。



空港ファッション⑧


清楚な白の総レースワンピースで空港に向かうセレーナ。着太りして見えてしまう白のタイトワンピースは、黒のベルトで引き締めと着やせ効果を。足元はシルバーカラーの入ったサンダルでトレンド感をイン。上品でデートにも活用できそうなコーデですね。


いかがだったでしょうか。
さすが世界中を駆け回っている売れっ子芸能人。旅行一つとっても、オシャレに抜かりがありません。みなさんも旅行先ではトラブルに気をつけながら、ぜひファッションを楽しんでくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE