【空港ファッション】ケンダルジェンナー直伝!カジュアルコーデ♡

21:51

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

学生時代は、この時期になると必ず海外旅行に出かけていたリリィです。

2月・3月と言えば、旅費のピークが過ぎ、航空券やツアーが安くなる季節。学生にとっては絶好の旅行シーズンですよね。特にハワイやグアムなどの南国は、気候的に一番過ごしやすい時期でもあるため、私もこの季節はよく海外旅行に出かけていました。


そんな旅行シーズンに頭を悩ませるのが、空港のファッションですよね。飛行機の中は乾燥していたり、同じ体勢で座ってなくてはいけないから、ついついジャージやスエットなどの楽チンな格好をしがちですが、できれば旅行先でもオシャレをしたいですよね。

そこで今回は、スーパーモデルとして世界中を駆け巡る今話題のオシャレモデルのケンダル ジェンナーの空港ファッションを参考に、楽チンオシャレなカジュアルスタイルをご紹介したいと思います。

これから旅行を計画されている方や、楽チンだけどオシャレに見えるファッションスタイルをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡



空港ファッション①


シンプルなホワイトの部屋着風のセットアップで登場したケンダル。飛行機の中は肌寒いこともあるため、ふわふわのストールで体温調節。足元はカラフルなBALENCIAGA(バレンシアガ)のソックスブーツで外しを効かせることで、野暮ったさを無くそう!



空港ファッション②


快適で過ごしやすく、カジュアルに着こなせるアイテムと言えば『ジャージ』ですよね。しかし、一歩間違えれば逆にダサくなってしまうアイテムでもあります。オシャレに着こなすポイントはズバリ、足元。スニーカーではなく、ここはあえて女性らしいポインテッドのパンプスや細身のピンヒールと合わて。一目置かれる上級者コーデに変身♡



空港ファッション③


楽ちんカジュアルスタイルと言えば、『白Tシャツ+デニムジーンズ』が鉄板!しかし、飛行機の中はちょっと肌寒いので、お気に入りのネルシャツなどを腰に巻こう。シンプルコーデのアクセントにもなりますし、防寒対策にもなっていいですよ!



空港ファッション④


長期の海外旅行で悩みのタネになるのが、着まわし。お土産などのスペースも確保しなくてはいけないため、あまり多くの服を持っていけないのが現実ですよね。そんな時重宝するのが、セットアップ。上下別々で使える上、ベージュカラーなら女性らしくどんなコーデにも会うため、着まわし抜群!



空港ファッション⑤


ちょっと大きめサイズの『ジャージ(Track Suits)』をワントーンで着こなすトレンドは今年も継続中。ポイントはカバンなどの小物なども統一すると、野暮ったさが払拭されてかっこ良く着こなせてGOOD♡



空港ファッション⑥


ヨガやランニングなど、スポーツで愛用している方も多いレギンス。去年から海外セレブの間で、普段着としてコーデに取り入れるのが大流行。下着の透け感が気になる方は、厚手のものを着よう!ケンダルのように、クロップドトップスにボンバージャケットを合わせてこなれ感のある楽チンカジュアルスタイルで行こう!



空港ファッション⑦


シックでエレガントなコーデが大好きだけど、息苦しいのはちょっと…と言う方は、全身ブラックのワントーンコーデがおすすめ。緩めのボトムスには、クロップドトップスや、ケンダルのような透け感のあるトップスで、肌を見せて適度なバランスで着よう!



空港ファッション⑧


デニムジーンズとデニムシャツを合わせた『デニムオンデニム』のスタイル!一見ひと昔のコーデに見えますが、海外セレブの間ではデニムオンデニムが大流行!現代風に着こなすポイントは、ぴったりサイズで着ること!ルーズに着こなしたい場合は、ピンヒールやブーツと合わせるなど、全体のバランスを調整しよう!



空港ファッション⑨


秋冬の定番アイテムのロングカーディガンはピンクが可愛い♡トレンドカラーであるピンクは、着ているだけでオシャレ感と女の子らしさが出て素敵ですよね!甘めコーデが苦手な方は、ライトカラーのデニムがおすすめ。ちょっと早めですが、春色カラーでテンションを上げていくのもいいですね!


いかがだったでしょうか。
世界をまたにかける海外セレブ達。空港ファッションにも抜かりなく、しかも楽チンなコーデをたくさんスナップされているので、今後もご紹介していきたいと思います。

では、また次回。
Love you, xoxo♡




関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE