『ヌードリップ派?』『赤リップ派?』海外セレブの最旬メイクをチェック

19:25

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

ナチュラルな『ヌードリップ』も、クラシックな『赤リップ』。どちらも王道メイクの一種で、フォーマルな場面から、カジュアルなイベントにも使えるメイクですよね。とくに唇(リップ)は、フェイスメイクの中でも主役級のパーツです。


そこで今回は、ヌードリップと赤リップがどのように人の印象を帰るのか、それぞれを上手に使いこなすオシャレな海外セレブの最旬メイクをご紹介したいと思います。メイクは私たちの魅力をより引き出してくれる魔法のアイテムです。ぜひ、自分にあったトーンを見つけて、ファッションレベルを上げていきましょう♡


アリアナ グランデ


日本でも絶大な人気を誇る、歌姫アリアナ グランデ。その小柄な身体からは想像できない声量とハイトーンボイスが素敵ですよね。そんな彼女はMACとのコラボするほどメイク好き。ヌーディーなリップには、スモーキーな目元に。逆に赤リップには、控えめなピンクのアイシャドウで赤い唇を強調。



エミリー
ラタコウスキー


類稀なる魅惑のボディをもつ、女優、ファッションモデルでありフェミニストとしても活躍するエミリー ラタコウスキー。彼女の場合は、ヌードリップはとことんヘルシーに。赤リップはスモーキーな目元でグラマラスな印象に。



ジェニファー
ローレンス


『ハンガーゲーム(2012)』『世界に一つのプレイブック(2013年)』などで知られ、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞と数々の映画賞を獲得している実力派女優のジェニファー ローレンス。クールなフェイスが魅力的な彼女は、ヌードリップも赤リップもレディライクで素敵ですね!



ケンダル ジェンナー


2017年フォーブス誌が発表している『今年もっとも稼いだモデル』で、ジゼル ブンチェンを抜いて見事首位に輝いたケンダル ジェンナー。端正な顔立ちをもつケンダルは、カーダシアン一家のメンバー同様、メイク好き。その日のファッションに合わせ、メイクを上手に使いこなすテクニックは、さすが第一線を活躍するトップモデルですね。



カイリー ジェンナー


リアリティー番組に幼少期から出演、カーダシアン一家の末娘にして最新メイクのトレンドセッターでも知られる、カイリー ジェンナー。自身のリップキットを発売しているだけあって、リップカラーのチョイスから、アイメイクのバランスまで完璧です!



ミランダ カー


日本でも大人気で、レディースブランド『サマンサタバサ』のキャンペーンモデルでも知られる元ヴィクシーモデルのミランダ カー。丸顔のバランスの良い顔立ちの彼女は、キュートなヌードリップも、ゴージャスな赤リップも素敵ですね。


リアーナ


2017年に自身の化粧品ブランド『Fenty Beauty』を立ち上げた歌手のリアーナ。独特なファッションセンスと、ハイセンスなメイクで知られるリアーナは、どのトーンのリップカラーも見事に自分のスタイルに取り入れているところは、さすがですね。



セレーナ ゴメス


世界中の若者に大人気のマルチタレントのセレーナ ゴメス。幼少期から芸能人として生活している彼女はファッションセンスも高く、それに合わせてセクシーで色っぽいメイクで知られますね。ブラックのアイライナーの囲みメイクで知られるセレーナですが、今年からはヘルシーなメイクが多いですね。



テイラー スウィフト


アルバム『Reputation(2018)』で見事カムバックを果たした、アメリカンスウィートハートで知られるポップシンガーのテイラー スウィフト。赤リップと言えばテイラー!と言われるほど赤リップをヘビロテしていますが、最近ではヌードリップも積極的に取り入れていますね。元々端正な顔立ちのテイラー、どのメイクも色っぽくて素敵ですね。


\リップケアにおすすめ/


4,320 円 (税込)


【ぷるつやな唇が叶う、くちびる専用美容液HIMITU。トウガラシエキスとハッカ油がくちびるのぷっくり感を演出し、さらにヒアルロン酸や3種のペプチドなどの美容成分配合でシワや乾燥とは無縁の艶やかな口元に。日本人の肌に合う、人気の5色でお気に入りが見つかるはず!】


¥2,078(税別)


【3分に1本売れている、キス専用美容液『ヌレヌレ』。シリーズ累計166万本の『ヌレヌレ』は、ひと塗りでぷるツヤ唇に…男性を魅了する唇を一瞬で演出する恋愛力アップのグロスです!定番のフレーバー以外の、限定フレーバーもとても人気です。】


いかがだったでしょうか。
同じメイクでも、色の違いでずいぶん印象が変わるのがよくわかりましたね。場所やシーン、なりたいイメージによって使い分けていきましょう。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE