脱マンネリ!今年らしい『黒タートルネック&ハイネック』コーデ7選

11:53

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
一時期タートルネックがトレードマークになっていたリリィです。

都内では4年ぶりに大雪が降ったりと、本格的に寒くなってきましたね。寒くなるにつれて首元を暖かくしてくれる『タートルネック』や『ハイネック』がだんだん恋しくなってきますね。とくに『黒のタートルネック』は、シンプルで着まわしが効くので、秋冬にヘビロテ必須のアイテム!


しかし、ベーシックなアイテムなだけあって、どうしてもコーディネートがマンネリ化しがちですよね。そこで今回は、印象をガラッと変える!2018年にふさわしい黒タートルネック&ハイネックの最新コーデ術を、海外のオシャレ女子たちを参考にご紹介したいと思います。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♡


タートルネックコーデ


パリジェンヌを思わせるモノトーンコーデは、いつの時代も愛される鉄板コーデですよね。とくに暗い色合いが多い冬のファッションに、華やかさを与えてくれる白のワイドパンツは、脚長効果も期待できるので、持っていて損なし!



タートルネックコーデ


黒のタートルネックと白のコートは相性抜群!黒の引き締め効果で、着太りして見えがちな白のコートも上品なコーデに大変身。また、同系色のベレー帽を合わせて、小顔効果絶大のコーデを楽しんでみるのもありですね。



タートルネックコーデ


シンプルなコーデで知られるファッションモデルのエミリー ラタコウスキー。クロップドパンツに黒のエナメルショートブーツとちょっとボーイッシュなコーデに、ボディラインの見えるハイネックのトップスを合わせて、適度に女性らしさを。カバンも小ぶりのものをチョイスすると、全体のバランスが取れてGOODです。



タートルネックコーデ


昨年の秋冬にトレンド入りしたパンツスーツスタイルは、2018年も継続して流行中。黒のタートルネックは女性らしさを強調させてくれるため、冬のコーデに重宝します。また、足元は、トレンドの白のパンプスでコーデに統一感を出していきましょう♡



タートルネックコーデ



若者に絶大な人気を誇る売れっ子ファッションモデルのジジ ハディット。ざっくりとしたニットタートルネックに、スリット入りのロングスカートを合わせて、抜け感のあるコーデに。足元はニーハイブーツで色っぽさと防寒性をプラス!



タートルネックコーデ



鮮やかな色合いが美しいこちらのコーデ。2017年トレンドのビビットな赤のレザースカートに、同じくトレンドの白ブーツを合わせて、ファッショナブルなコーディネートに。トップスは黒のタートルネックでシンプルに。ロングヘアの方は、タートルネックの中にインすると、より今年っぽく見えますよ♡



タートルネックコーデ



2017年フォーブス誌にて、『最も稼いだモデル』1位に輝いたケンダル ジェンナー。短めのタートルネックに、ワイドパンツを合わせて、脚長効果抜群のコーデに。足元は細身のハイヒールブーツと合わせて、女性らしさをプラス。パリジェンヌを思わせるシンプルでエレガントなコーデは、さすがですね。


いかがだったでしょうか。
流行のスタイルから、ベーシックなものまで幅広く活躍する黒のタートルネック&ハイネック。アクセントとして取り入れるのもよし、一枚で出かけちゃうのもよし。ぜひ自分だけのコーデを見つけてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE