【バレンタイン特集】デートに!恋に効くピンクヒールコーデ7選♡

16:07

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
最近のデート服は、デニムにピンクヒールのコーデがマイブームなリリィです。

さて、待ちに待った女の子の勝負の日、バレンタイン。華やかな街並みと、甘いチョコレートの香りがするこの季節は、女の子らしいコーデをしてみたくなりますよね。でも、自分にはピンクは似合わない、ピンクはちょっと苦手と言う方もいらっしゃいますよね。


そんな方におすすめなのが、レディースシューズ。ハイヒールなら、足元を華やかに彩りながら、コーデを邪魔しないので、ピンクが苦手な方にもチャレンジしやすいと思います!そこで今回は、恋の季節にぴったりな、ピンクシューズ(ヒール)を使ったコーディネート術をご紹介したいと思います。一緒にピンクでバレンタインを楽しみましょう♡



ピンクコーデ①


ピンクのレディースシューズにおすすめのコーデと言えば、デニムジーンズ!どんなスタイルにも使えて着まわしが効くデニムジーンズはピンクのハイヒールと相性バッチリ!デニムのブルーとヒールのピンクカラーの『トーン(明暗)』を合わせると、より洗練されたコーデになってGOOD♡



ピンクコーデ


女の子の鉄板デートコーデといえば、白とピンク♡甘めのコーデは苦手と言う方は、フリル付きブラウスやフレアスカートは避け、色っぽさを強調するオフショルダーや、タイトスカートで彼をドキッとさせちゃおう♡ヒールは、大人の余裕を感じさせるレースアップで抜かりのないコーデに仕上げよう!


ピンクコーデ


コーデはシンプルにいきたいと言う方は、ワンピースとブーツのミニマリストなコーデはいかがでしょうか。ストンとしたワンピースと、ビビットカラーのピンクのコントラストがとても素敵なコーデですね。濃い色を足元に持っていくと、メリハリのあるスタイルになるので、おすすめです。

ピンクコーデ


今年のトレンドのソックスブーツ(タイトブーツ)は、ピンクも可愛い♡とくにベルベット(ベロア)素材のショートブーツは、かわいさはもちろんのこと、暖かさと季節感を与えてくれるので、デートにぴったり!大人っぽいコーデがお好みの方は、差し色として足元にピンクを取り入れてみてはいかがでしょうか。


ピンクコーデ


甘辛ミックスコーデの定番アイテムのライダースジャケット。グランジーな雰囲気が、コーデにコントラストを与えてくれるマストアイテムですよね。もちろん、ライダースジャケットはピンクヒールと相性バッチリ!とくに、『メタリックなローズゴールド』カラーのストラップハイヒールをチョイスすると、2018年っぽくなるので、おすすめです。


ピンクコーデ


女性の強い味方、トレンチコート!長年愛される洗練されたデザインは、カラーを問わず多くの方に愛されていますよね。女の子らしいコーデに挑戦してみたい方はピンクのトレンチコートもおすすめ!選ぶポイントとしては、鮮やかなビンクより、ベージュカラーに近いペールピンクやダスティーピンクがおすすめ。肌馴染みもよく上品にコーデが決まります。足元は同系色のピンクヒールと合わせて統一感を。



ピンクコーデ


最後にオシャレ海外セレブの一人、モデルのケンダル ジェンナーのコーデ。シアー素材でできた透け感のあるトップスに半端丈のデニムショーツが、個性的でトレンディですね。足元はトップスの花柄に合わせてピンクのピンヒールをチョイス。細身のデザインでピンクの配分もバッチリ!冒険を楽しみたい方は、ぜひチャレンジしてみては!?


いかがだったでしょうか。
普段は難しくても、バレンタインならちょっと勇気がでるピンクコーデ。デートはもちろんのこと、友達とのお出かけや女子会などでもぜひ積極的にピンクを取り入れてみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE