冬はグリッター系『キラキララメブーツ』でトレンドガールに♡

11:39

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

12月に入り気温もますます低くなる昨今。皆様は体調などは崩されていないでしょうか。ちなみにリリィは11月から不調続きです(笑) そんな冬の季節といえば、やはり足元を暖かくしてくれるブーツは頼もしい味方。今年は靴下のようにピタッとした『ソックスブーツ(タイトブーツ)』が流行していますが、それと同じく、クリスマスらしさ全開のキラキラしたラメたっぷりの『グリッターブーツ』もトレンド入り。


ちょっと派手な見た目なので嫌煙されがちですが、今年は有名デザイナーや高級ブランドなどがこぞって新作を発表。オシャレに敏感な海外セレブもさっそく私服に取り入れているみたいですね。そこで今回は、気分はプリンセス♡女子力とテンションを上げてくれるキラキラブーツの最新コーディネートをご紹介したいと思います。気になるかたは、ぜひチェックして見てくださいね♡


ラメブーツコーデ①


最も稼いだモデル1位を14年間維持したジゼル ブンチェンを追い抜き、見事2017年『最も稼いだモデル』1位に選ばれたケンダル ジェンナー。日頃からスナップの常連で世間から大注目を浴びているケンダルの私服はトレンドを上手に取り入れていることで有名。華やかなYSLのグリッターブーツは、白のタートルネックとデニムで適度なカジュアルさで着こなしていますね。


ラメブーツコーデ②


ラメブーツは初めて、派手すぎるのはちょっと…と言う方は、シルバーよりゴールドがおすすめです。肌に馴染みやすいカラーなので、派手すぎず、さまざまなスタイルに取り入れやすいので着回しにも困りません。また、ゴールドはブルーと相性がいいので、デニムスタイルから始めるのもいいと思います。


ラメブーツコーデ③


シンプルでカジュアルなコーディネートが好きだけど、ちょっと物足りないと言う方にも、ラメブーツはおすすめ。全体のバランスを崩さず、周りから一目置かれるオシャレ上級者のような凛とした雰囲気を楽しめるはず。柔らかい素材のニットと合わせて女性らしいコーデにするのもいいですね。


ラメブーツコーデ④


ロックで辛口スタイルが大好きなリアーナもYSLのラメブーツを愛用。黒の強めのライダースジャケット・クラッシュデニムと合わせてとことんロックに行こう。ただ、今の季節クラッシュデニムは少し肌寒いので、中にお好みのストッキングやタイツを重ね着すると、より一層オシャレで防寒対策もバッチリです!


ラメブーツコーデ⑤


クリスマスや年末年始のパーティーを思いっきり楽しみたい!今年は派手に行きたい!と言う方には、カーラ デルヴィーニュのように、ラメワンピースと合わせて都会的なファッションを楽しむのもいいですね。流行のミラーサングラスと合わせて、気分は海外セレブ♡ちなみにカーラが着用している『Jimmy Choo』のブーツは今年リリィのお気に入りです。


いかがだったでしょうか。
一見派手に見えて嫌煙されがちなラメブーツ(グリッターブーツ)も、実はカジュアルコーデと合わせやすく、普段使いでも充分活用できる優れものです。自分へのご褒美に一足いかがでしょうか。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE