【2017クリスマス特集】トレンド?海外の個性的なクリスマスメイク♡

18:22

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

クリスマスメイクは赤リップが定番のリリィです。

さて、クリスマスまであとわずかとなりましたね。クリスマスと言えば、一年の中でも特に特別なイベントで、メイクも気合いが入っちゃいますよね。普段ならかわいい系・ゴージャス系のメイクをご紹介していますが、今回は海外で流行中の『ちょっと変わったメイク』をご紹介したいと思います♡


海外でトレンド入りしている変わった個性的なメイクをマスターすれば、友達とワイワイ騒いだり、お家でのクリスマスパーティーをする際に活用できるかも!?普段のメイクにちょっと飽きてきたな…とか、今年は個性的なメイクを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



クリスマスメイク①


赤系のラメが華やかなアイシャドウのこちらのアイメイクは、アイブロウの上にサンタクロースの帽子を書いてクリスマスルックに。帽子を小さめに書けば、あまり目立たないのでチャレンジしやすいと思います。



クリスマスメイク②


クリスマスツリーに飾るお菓子『Candy Cane』をモチーフにしたアイライン。白地のアイラインに赤でストライプに。他のメイクに比べると比較的カンタンでチャレンジしやすいかも。あまり目立たないので、ディナーデートにも使えそうですね♡



クリスマスメイク③


いきなりハードルが上がっちゃいますが、インスタグラムではアイブロウをクリスマスツリーに見立てたメイクが大流行。一歩間違えれば大変なことになってしまうので、お家や友達主催のパーティーならいいかも(笑) ネタとしてはうってつけです!



クリスマスメイク④


こちらもアイブロウが個性的なクリスマスメイクですね。こちらは先ほど紹介したクリスマスツリーをモチーフにしたアイブロウより可愛めで挑戦しやすそうですね。より日常的に使えそうなメイクにするなら、グリッターアイラインでとどめておくといいかもしれませんね。



クリスマスメイク⑤


雪の女王を思わせる華やかでロマンチックなこちらのメイク。白のウィッグやグレーのカラコンなどと合わせると、より雰囲気が出てかわいい♡クリスマスっぽさはちょっと薄いですが、冬のメイクにぴったりですね。



クリスマスメイク⑥


イルミネーションをモチーフにしたこちらのアイメイク。見た目よりはシンプルでチャレンジしやすいメイクではありますが、再現するのは難しそうですね。とくにメイク初心者ですと色が混ざって大変なことになりそう(笑) 時間に余裕を持って行えばできそうですね!


いかがだったでしょうか。
今回はあまり実用的なメイクではありませんが、友達と一緒にメイクをしたり、楽しいクリスマスパーティーを過ごすにはいいかもしれませんね。今回も楽しんでいただけたら嬉しいです♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE