【2017クリスマス特集】ケンダルから学ぶ!オシャレなパーティードレス♡

13:35

Hi Beautiful

みなさま、こんにちは。

クローゼット半分を占めているドレス類を捨てるべきか、保管すべきか迷うリリィです。

さて、12月と言えばパーティーシーズン。忘年会や新年会、クリスマスパーティーなどイベント盛りだくさんで、一年の中で最もドレスが重宝される季節でもありますよね。でも、ネットやお店で買った二次会用のミディ丈ドレスに、レースのボレロのコーデでは人と被りがちですし、ちょっと寂しいですよね。


そこで今回は、パーティーの参加歴が長く、オシャレでトレンド感溢れるドレスコーデを毎回披露してくれるモデルのケンダル ジェンナーのパーティールックを参考に、オシャレで主役級のインパクトのあるドレスコーデをご紹介したいと思います。

今年はもう少し大胆に行きたい、パーティーをより楽しみたいと言う方は、ぜひ
参考にしてみてくださいね♡


パーティードレス①


今年の9月に『ファッションアイコン オブ ザ ディケイド』を受賞したモデルのケンダル ジェンナー。受賞会場には、黒のシックなドレスで登場。自慢の長い脚を披露し、シンプルながら色気のあるドレスで会場を魅了。黒のドレスはどんなシチュエーションでも重宝するので、持っていて損はありません!



パーティードレス②


今年のトレンドカラーを見事にきこなしているケンダル。フランスの高級ブランド『BALMAIN(バルマン)』のサイハイブーツと合わせて、派手すぎない女性らしいコーディネートに。サイハイブーツはとてもオシャレでかっこいいですが、ブーツNGなところもあるので、事前にパーティーやディナー会場のドレスコードをチェックしておきましょう。



パーティードレス③


シンプルながらインパクトのあるゴールドのミニドレス。華やかなゴールドはクリスマスや年末年始のパーティーにぴったり♡特に健康的な肌色の方によく映えるので、おすすめです。またゴールドは肌馴染みの良い色なので、そこまで派手に見えないのも良い点です。



パーティードレス④


ちょっと難易度高めのドレスなのが、シースルーのシフォン素材のドレス。エレガントでとても素敵ですが、この寒い冬の季節には少し肌寒いかもしれませんし、ケンダルのように下着が透けて見えるのは、日本ではまだまだ受け入れがたいですよね。そんな時は、中にドレスの丈感に沿ったキャミソールなどを重ねるといいですね。白、肌色、黒などその時の気分に合わせて透け感を楽しんで♡



パーティードレス⑤


大人っぽさと女性らしさを兼ね備えたシルバーカラーは、これから始まる新しい年にふさわしいゴージャスなレディにぴったり♡ シンプルで個性的なコーデを好むケンダルは、深いスリットの入ったイヴニングドレスで観衆を魅了。細めのヒールで華奢さをプラスし、より大人の女性らしいコーデに。



パーティードレス⑥


ピンクカラーは子供っぽい色だと思っていませんか?いえいえ、着こなし次第でトレンド感あるオシャレなコーディネートに仕上がる女の子の魔法のカラーです。ピンクの上品なセットアップで登場したケンダルは、白のファーコートと合わせて華やかさをプラス。20代とは思えない大人の色気あるスタイルが素敵ですね。



パーティードレス⑦


女の子らしさ全開の総レースのドレスは女子の憧れ!適度に肌を見せながら、首元はハイネックで淑女らしい雰囲気に。白のロングドレスは結婚式以外でなかなか着る機会がないので、ホワイト好きの方はぜひ、パーティーなどで試してみてくださいね。ただし、くれぐれも他の人の結婚式などで、白のドレスは着ないように(笑) レディとしての嗜みですよ♡


いかがだったでしょうか。
日本ではなかなか着る機会が少ないロングドレスやパーティードレス。でもやはり女の子としてはもっと着てみたいですよね。そのためにもイベントには積極的に参加してみるのみですね。みなさま、よい夜をお過ごしください♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE