【2017クリスマス特集】デートの定番!おすすめ白コーデ♡

11:08

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

今年のクリスマスは気合いを入れて白ワンピースでいこうと考えているリリィです。

さて、12月になり気温もだいぶ下がりましたね。地域によっては、すでに雪が降っていたりと、すっかり冬の装いに。そして12月といえばクリスマス。海外では家族と過ごすのが主流ですが、日本では『カップルのイベント』としての印象が強いですよね。


そんな素敵なクリスマスデートで最も重要なのが、お洋服!つまりコーディネートです。二人の記念日を除けば、カップルにとって2番目に大きなイベントであるクリスマス。家でパーティーするなり、ディナーに出かけるなり、やっぱり可愛い自分を見て欲しいですよね。

そこで今回は、クリスマスデートの定番!冬に映える『かわいい白コーデ』を、オシャレな海外セレブの私服を参考にご紹介したいと思います。まだデート服が決まっていない!という方は、ぜひ参考にして見てくださいね♡



クリスマスコーデ


まさに聖夜♡クリスマスディナーにぴったりなキャミソールのロングドレスを着ているのはモデルのロージー ハティントン=ホワイトリー。シルクの柔らかな素材感と、気品あるロング丈に彼も思わずドキッとするはず。小物はあえてシンプルな白やシルバーなどの同系色で合わせて、華やかな自分を演出しちゃおう。



クリスマスコーデ



ヘルシーな露出で色気と防寒を兼ね備えたロング袖のオフショルダーワンピース。クリスマスデートなど華やかな場面にぴったりですね。シンプルなコーデを好むキム カーダシアンは細身のパンプスを合わせてディナーにぴったりなコーデに。足元が寒い方は、細身のショートブーツなどと合わせても可愛いと思います。



クリスマスコーデ



露出が多めなのでちょっと難易度高めですが、カイリー ジェンナーの色気満載の白シャツ風ワンピースもおすすめです。ルーズめに着こなして、アンニュイなセクシーさを楽しんで。お家や屋内でのクリスマスパーティー、テンションの上がるクラブなどにいかがでしょうか。


クリスマスコーデ



シンプルなスタイルが好きな方は、ベラ ハディットのようなハイネックのミニワンピースはいかがでしょうか。デートはもちろん、パーティーなどビジネスライクな場面でも重宝するはず。小物はワンピースが映える黒で統一すると、より洗練された装いに。パリジェンヌ気分でクリスマスを楽しんじゃいましょう!


クリスマスコーデ



デートなど女の子らしさを前面に出したいなら、レースが施された白のワンピーススタイルがおすすめです。髪はルーズにまとめ上げて大人の色気をプラス。しかし、季節は冬。コートやマフラーなど、防寒対策はしっかりめでいきましょう♡



クリスマスコーデ


歌手のジャスティン ビーバーとの復縁で話題のセレーナ ゴメス。豊かな黒髪ロングからブロンドへの大胆なヘアチェンジに驚いた人も多いはず。そんなセレーナは、アッシュ系ブロンドにぴったりな、ロマンチックなフリルのドレスで登場。装飾の少ないシルクのロングドレスは、適度な大人っぽさをもつため、20代でも抵抗なく着こなせそうですね。


いかがだったでしょうか。
せっかくのクリスマス!甘い白コーデで、たまには思いっきり女の子らしい格好で楽しみたいですよね。参考になれば嬉しいです!

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE