【悲報】ジジ・ハディット、VSファッションショーへの出演キャンセル

17:18

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

日本でも大変有名なヴィクトリアズ シークレットのファッションショー。鮮やかなランジェリーが彩る毎年恒例のファッションイベントであり、とくに世界中から注目を集める催しの一つでもあります。




人気モデル

昨年2016年には、今ティーンで絶大な人気を誇るモデルのケンダル ジェンナージジ ハディッとその妹ベラ ハディッが出演したことで、いっそうの盛り上がりを見せました。




ケンダル ジェンナー欠場

しかし、残念ながらケンダル ジェンナーは今年のショーへは参加できない模様。理由としては、今年に入ってからイタリアの高級下着ブランド『La Perla (ラ・ペルラ)』の新広告塔として数億円単位で契約。ライバルのブランドには出演しない、非競争契約を交わしたため、今回のショーでは欠場が決定しました。






ハディッド姉妹

その中でも、出場を期待されていた人気モデルのハディッド姉妹ですが、今年の出演は、妹のベラただ一人になりそうです。





ジジ、出場キャンセル

11月16日(木)、ジジ ハディッは自身のツイッターから、今年のヴィクトリアズ シークレットのファッションショーには出演できない旨を発表。出演するモデルたちへのエールと、来年行われるファッションショーにはぜひ参加したい気持ちをつづりました。



出演を断念した理由は、おそらくジジ ハディッが、以前SNSのインスタグラムに投稿した内容に起因すると見られます。今年の2月、インスタグラムにて、ブッダのような形をしたクッキーを顔の横に持っていき、目を細める仕草をInstagramのストーリーに投稿。



この投稿は、たちまち大炎上。『アジア人を侮辱している』とSNS上で非難が殺到し、ジジは止むを得ず投稿を削除しました。

今年のファッションショーの会場が中国、上海で行われることから、アジア人への侮辱とも取れるジジの仕草への非難が再び殺到。ジジは長文の謝罪をSNSに投稿するなど必死に弁明をするも、彼女への非難は絶えませんでした。今回の欠場は、おそらくこういった騒動への配慮だと思われます。




いかがだったでしょうか。
今回の出演キャンセルはとても残念ですね。きっと来年のファッションショーでは、素敵なウォーキングを見せてくれるはず!

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE