テイラースウィフト、SNLで完全復活!黒ブーツコーデが素敵すぎる!

22:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

寒くて最近はもっぱら黒ブーツで過ごしているリリィです。

さて、先日最新アルバム『Reputation(レピュテーション)』を発表した大人気歌手のテイラー スウィフト。発売前にアルバムのコピーがネットに流出するなど騒動もありましたが、早くも2017年最も売り上げたアルバムなど、売れ行きは好調♡


そのテイラー スウィフトが、アルバム発売以降、初のライブパフォーマンスをアメリカのTV番組『サタデーナイトライブ』で披露。同番組には2009年以来の出演となったが、圧巻のパフォーマンスで観客を魅了しました。

パフォーマンスでも、テイラーの代名詞となってしまった『蛇』をふんだんに活用しているみたいですね。お手製のマイクの装飾にも使う徹底ぶり。今までのスキャンダルを逆手にとってしまう彼女のタフさは、まさにプロですね笑


中でも、Saturday Night Liveの番組開催のアフターパーティーで、テイラーが来ていたゴツめの黒ブーツがとっても可愛い!2016年までのコンサバな、いい子ちゃんルックはなりを潜め、ロックでグランジーコーデに。


着用していたアイテム
Acne Studious ボンバージャケット(¥44,928)
PRADA コンバットブーツ(¥113,623)


_Ready for it?



Call it what you want



いかがだったでしょうか。
ロックでエッジーな雰囲気のテイラーも可愛いですよね。これからどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみですね!!

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE