おめでとう!人気モデルのミランダ・カー第2子を懐妊♡

16:31

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

そろそろ結婚について考えなきゃいけない年頃のリリィです笑

さて、海外セレブの間で空前のベビーブームを巻き起こしている2017年。次々と懐妊発表をしている海外セレブのキム カーダシアンやヴィクシーモデルのベハティ プリンスルー、イギリス王室のキャサリン妃に続いて、今回、日本でも大人気モデルのミランダ カーが、第二子を懐妊したことを発表しました。



2007年頃からオーランド・ブルームと交際し、2010年7月に結婚をしたミランダ。2011年1月7日に第一子となるフリン君を出産するも、2013年10月に離婚。




その後、2015年スナップチャットの創設者であるエヴァン・スピーゲルと交際を開始。今年の2017年5月に、ロサンゼルスにあるエヴァン宅の裏庭で、友人や家族とに見守られながら挙式をあげました。




二人に近しい関係者によると、6歳になる長男のフリン君とも仲良くやっているエヴァン。パパになる準備はバッチリみたいですね。フリン君も兄弟を欲しがっていたことをインタビューで明かしたミランダ。暖かい家庭を築いて欲しいですね。



いかがだったでしょうか。
人気モデルとしてママとして、今もパワフルに活躍しているミランダ カー。幸せいっぱいの家庭を築いて欲しいですね!

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE