モデル親子のシンディ・クロフォードとカイア・ガーバーが仲良しすぎる♡

18:17

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

憧れの海外モデルたちを見ながら、お菓子を食べる絶賛ダイエット中のリリィです笑

今年の9月に開催されたファッション月間、2017-18年春夏ファッションショーで華々しいランウェイデビューを果たした弱冠16歳のモデル、カイア ガーバー。80年代を代表するスーパーモデル、シンディ クロフォードの愛娘として世間の注目を集めましたよね。




2代でモデル活動をするシンディとカイア親子、実はとっても仲良し!インスタグラムやファッション関連のパーティーでもお揃いの服を着たり、ママの服を借りてみたりなど、相思相愛♡

そこで今回は、美しくてスタイル抜群!とっても仲良しなシンディ・カイア親子の仲睦まじい様子をご紹介したいと思います。



80~90年代を代表するシンディ クロフォード。抜群のプロポーションは子供を持った今でも健在で、まだまだ現役モデルとして活躍中。今年の春夏コレクションでは、ヴェルサーチのファッションショーに登場。圧巻のスタイルで観客を魅了しましたね。




そんな彼女の娘のカイア ガーバーも今年の春夏コレクションでランウェイデビュー。カルバン・クラインを皮切りに、数々のショーに参加した。母を思わせる堂々としたウォーキングに、早くも業界内で引っ張りだこ。シンディのようなスーパーモデルになることを期待されているようです。



とっても仲良し♡


シンディの遺伝子を忠実に受け継いだカイアは、長い手足と端正な顔立ちで早くもモデルらしさを発揮。パーティーではママとお揃いのブラックのドレスで登場。




夏らしさを感じさせる花柄ワンピースでさりげなくお揃い感を。美人親子ならではの特権、羨ましいですね!




お肌のお手入れも念入りに。元スーパーモデルの母親に直接アドバイスをもらっているカイアは、モデルとして活躍するために、早くから自分にあった美容法をマスターしているとか。




スモーキーな目元もそっくり。二人合わせてキラキラしたスパンコールのドレスを披露。華やかなパーティードレスは、海外セレブならではですね。




クロップドトップスとデニムという、カジュアルスタイルのカイア。娘に負けず劣らずシンディも素敵ですね。オシャレな親子って素敵ですね。




かなりのシンクロ率のシンディ・カイア親子。同じポーズでくつろぐ姿はとても微笑ましいですね。




『ママの遺伝子』と書かれたユーモアー溢れるTシャツ姿をインスタグラムにアップしたモデル親子。カイアもシンディのような、かつて業界を引っ張るほどのスーパーモデル担ってもらいたいですね。


いかがたっだでしょうか。
これからの活躍が期待させるカイア ガーバー。元スーパーモデルの母の存在は、プレッシャーに溢れたファッション業界を生き抜く上で、きっと心強いはず。今後の躍進に期待ですね!

それでは、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE