ジャスティン ビーバーとセレーナ ゴメスが復縁?最近の二人をチェックしよう!

12:30

Hi Beautiful!!

みなさま、こんにちは。

自分の恋愛よりも海外セレブたちの恋愛に夢中のリリィです。

さて、海外セレブの中でも若者を中心に絶大な人気を誇り、長年大注目を浴びているカップルと言えば、女優で歌手のセレーナ ゴメスと歌手のジャスティン ビーバー。先日、セレーナは10ヶ月交際を経てザ・ウィークエンドのアベルと破局。その後セレーナは、元彼で幼少期を共に過ごした大事な友人でもあるジャスティンと再び急接近。


2人からの正式な交際発表はないものの、ファンの間では復縁が期待されているみたいですね。そこで今回は、ここ最近一緒にお出かけするところを目撃されているセレーナとジャスティンの動向を一気にご紹介したいと思います。

みなさま待望のジェレーナ(Jelena)復活は実現するのでしょうか。
今後の展開がすごく気になりますね!!




10月27日 

ジャスティン、元恋人セレーナ宅を訪問。

出展

持病の『全身性エリテマトーデス(SLE)』の病状悪化により、セレーナが腎臓移植の大手術を行って以降、ジャスティンとは頻繁に合うようになった模様。なお、ジャスティンはSNS経由で手術を知ったようで、セレーナの入院中に病院のお見舞いに行けなかったのはそのためだそうです。



10月29日 

元彼ジャスティンとカフェで朝食を共にする。


早朝にお互いがメンバーであるロサンゼルスの教会で礼拝後、ウェストレイクヴィレッジにある「JOi Café」で共に朝食を取っているところを『TMZ』がリポート。TMZによると一日中一緒に過ごしたもよう。仲睦まじい様子が伺えますね。



10月30日

ザ・ウィークエンドと正式に破局。

出展

歌手のザ・ウィークエンドと10ヶ月の交際を経て破局。米セレブリティ情報の『E!ニュース』に関係者が語った事によると、多忙によるすれ違いが破局の原因らしい。術後のセレーナを献身的に支えるも、ザ・ウィークエンド自身のツアーやセレーナの映画撮影など事実上、関係を続けることは困難になったようです。なお、現在も連絡は取り合い、よき友人として関係を続けている。



11月1日 

一緒に自転車に乗っている仲睦まじい姿を目撃される。


ザ・ウィークエンドと破局後、元彼のジャスティン・ビーバーと仲良くサイクリングを楽しんでいる様子を目撃される。ジャスティンの後ろをついて走るセレーナは終始笑顔だったもよう。その後二人で寄り添う場面も見られ、この頃から復縁が期待され始めました。



11月2日 

ホッケーの試合を一緒に観戦。


確実に距離を縮めているジャスティンとセレーナ。ゴシップの情報筋からは二人の復縁は確実とのこと。この日、ジャスティンのホッケーの試合があり、セレーナは友人が運転する車で会場に到着。ジャスティンの試合を終始見守り、試合後のジャスティンに笑顔で抱きつく場面も目撃される。その後セレーナは、ジャスティンの『ニュージャージー・デビルス』のユニフォームで会場を後にする。



11月3日 

ロサンゼルスのステーキハウスでディナー。


連日デートを続けているセレーナとジャスティンは、先週の金曜日にロサンゼルスにあるステーキレストラン「モートンズ・ステーキハウス」を貸し切ってディナーを楽しんだもよう。米『People』誌によると、すでに店じまいをした夜10時以降にレストランを訪れ、深夜までディナーを楽しんだようです。


11月4日 

ロサンゼルスの教会に礼拝。


過去の様々な出来事を乗り越え、成熟した大人に成長したセレーナとジャスティン。急接近を続けている二人の復縁は時間の問題みたい。お互いが教会メンバーである『ヒルソング・チャーチ』にこの日は2回ほど礼拝に訪れる。以前は教会内で話すどころか顔も合わせない関係だったが、現在は寄り添っている様子。混乱を避けるため、別々で教会を後にする。

11月5日 

ロサンゼルスの教会へ再び礼拝に赴く。


再びロサンゼルスの教会『ヒルソング・チャーチ』に礼拝に赴いた二人。一緒に行動しているところは目撃されてはいないが、同じ時間帯に訪れたことから、教会内で顔を合わせたようです。


いかがたっだでしょうか。
海外のヤングセレブの中でも破局・復縁を繰り返し、常の話題の的になっていたセレーナとジャスティン。お互い良識ある大人に成長したこともあり、今後は落ち着いた関係を築いていけるといいですね。今後もセレーナの恋を応援しましょう!!٩( 'ω' )و

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE