セレブが夢中の『ブレザー風ワンピース』とは?気になるコーデ術をご紹介♡

12:30

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

最近はコートより、ブレザーやジャケットがマイブームのリリィです。

すっかり寒くなり、そろそろ紅葉が色づき始めてきましたね。寒い季節に欠かせないのが、コートやジャケット類の『アウター』ですよね。本来は防寒目的で重ね着するのが一般的ですが、海外セレブの間では、ドレス風にきるのがトレンドの模様。


クラシックな印象でありながら、クラブやパーティーなどにも使えるブレザー新しいの着こなしは、若い海外セレブの間で去年ごろからブーム!!そこで今回は、最新ファッションやトレンドセッター(トレンド発信者)として知られるオシャレな海外セレブやモデルさんたちを参考に、ブレザーをワンピースのように着こなすテクをご紹介したいと思います。

ジャケットやブレザーの新しい着こなし方をマスターしたい方などにおすすめ!ハロウィンにもぴったりのコーデなので、ぜひチェックしてみてくださいね。


ブレザー風ワンピース①


10代とは思えない、大人っぽいコーデを次々ファンの前に披露しているリアリティスターのカイリー ジェンナー。鮮やかなブルーのジャケットは前を閉めてワンピース風に。親友のヘイリー ボールドウィンとガールズナイトを楽しんだみたい。


ブレザー風ワンピース②


モデルとして活躍の幅を広げているヘイリー ボールドウィンは、トレンドのチェック柄ブレザーをチョイス。ハイカットの白いスニーカーと合わせて上級者向けカジュアルスタイルを実現!



ブレザー風ワンピース③


フェミニンなスタイルを得意とする今話題のセクシーすぎるモデルのエミリー ラタコウスキー。シンプルで上品さを充分もつジャケットは、一枚でもOK!



ブレザー風ワンピース④


ブレザー風ワンピースは、ことし引き続きトレンドの『ニーハイブーツ』と相性バッチリ!ミニスカート丈のブレザーとニーハイで防寒しながら、オシャレさをアピール。特にネイビーとグレーは上品な女性のマストカラー。ぜひ試してみて。



ブレザー風ワンピース⑤


モデルとしての才覚をメキメキと出してる2世モデルのカイア ガーバー。母シンディ クロフォードに劣らない長い手足を生かしたコーディネートは圧巻!カイアのようなワントーンコーデは一番挑戦しやすいので、初心者の方はぜひチャレンジしてみて!



ブレザー風ワンピース⑥


いまずもがなモデル界の寵児、カーラ デルヴィーニュ。現在は2017年公開予定の映画『ヴァレリアン』の主演を務めるなど女優としても活躍。そんな彼女は冬の定番ベロア素材のブレザーをワンピース風に。上品な色合いが素敵ですね。



ブレザー風ワンピース⑦


数々の有名ブランドとコラボを果たしているソーシャライトのオリビア パレルモは私服もとても個性的。紫みの強いボルドーのブレザー風ドレスはオーバーサイズで女性らしい華奢な印象をアピール。足元は鮮やかなピンクのレースアップのサンダルで遊びをきかせて。


いかがだったでしょうか。
ブレザー一枚では少し肌寒い季節でもあるので、ユニクロのヒートテックなどインナーで防寒対策をしっかり行いましょう!

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE