英国のハリー王子が女優メーガン・マークスと婚約♡気になる彼女のファッションをチェック!

16:13

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

そろそろ結婚について考えなくてはいけない年頃になってきたリリィです笑

さて、今年に入ってから海外セレブの間では結婚・妊娠・出産と幸せムード全開。そんなセレブの間でも、特に世界中から注目を集めていた英国王室にハリー王子と俳優のメーガン マークスがついに婚約を発表しました。


イギリス王室は11月27日に、チャールズ皇太子と故ダイアナ元妃の次男で、王位継承順位5位のハリー王子が、アメリカ人俳優のメーガン マークスとロンドンで婚約したと発表。来年の春には結婚式をあげる予定と明かしました。



ハリー王子とメーガン

二人の出会いは、今年の5月に行われた負傷兵のための国際スポーツイベント『インビクタス・ゲームズ』と言われており、すぐに意気投合。交際するまでには時間がかからなかったそうです。




メーガン マークスさんはどんな人?

注目のお相手であるメーガン マークスは米ロサンゼルス出身の俳優。母親はアフリカ系アメリカ人、父親はオランダ・アイルランド系であり、人気ドラマ『SUITS(スーツ)』のメインキャスト、レイチェル・ゼイン役で知られています。


そんなメーガンのファッションは、ウィリアム王子の配偶者であるキャサリン妃(ケンブリッジ公爵夫人)とは違い、ちょっぴりクールでかっこいいコーディネートが多く見られますね。

そこで今回は、メーガンさんのかっこいい素敵なファッションコーデをご紹介したいと思います。気になる方はぜひチェックして見てくださいね。


メーガンのファッションスタイル①


厳しい学歴社会の中を生きる青年たちの成長を描いた、人気弁護士ドラマ『SUITS(スーツ)』のメインキャストで知られるメーガン マークス。ドラマではスーツ姿が多く、ワントーンのホワイトコーデも見事に着こなしていますね。



メーガンのファッションスタイル②



シックでエレガントな印象のブラックコーデ。クールなパンツスタイルは、髪を横にながしてレディライクに仕上げるのがメーガン流。真っ赤なルージュが素敵ですね。



メーガンのファッションスタイル③


ファッションセンスが良いメーガンはファッションショーのフロントロウでも度々目撃されていますね。フェミニンな花柄はダークトーンで甘さ控えめに。エキゾチックな雰囲気をもつ彼女らしいコーデですね。



メーガンのファッションスタイル④


ミディ丈のペンシルスカートに、ボウタイつきブラウスシャツでグッドガールなコーデに。グリーンのブラウスを主役に他はブラックで統一。一体感のあるコーデに仕上げていますね。



メーガンのファッションスタイル⑤


華やかな白のファーコートに身を包んだメーガン。ベビーブルーのスカートにグレーのスエードパンプスで淡い色合いで全体を構成しつつ、メリハリのあるコーデに仕上げていますね。



メーガンのファッションスタイル⑥


レディの嗜み、LBD(リトル・ブラック・ドレス)姿のメーガン。柔らかいドレスの曲線が健康的なメーガンにぴったりですね。



メーガンのファッションスタイル⑦

海外セレブらしい、華やかなゴールドのドレスでイベントに登場したメーガン。今年のドレスのトレンドでもあるワンショルダーで大人っぽい魅力的なコーデに。



メーガンのファッションスタイル⑧


大人のカジュアルスタイルも素敵なメーガン。ロングスカートとクロップドトップスに別れたセットアップで、適度に肌見せ。シンプルでエレガントなコーデを得意とするメーガンらしいスタイルですね。



メーガンのファッションスタイル⑨


流行りのワイドパンツも難なく着こなしちゃうメーガン。メッシュ素材のトップスでカジュアルセクシーなコーデに。

メーガンのファッションスタイル⑩


現代のプリンセスにふさわしい真っ赤なドレスで登場したメーガン。この頃にはハリー王子と交際をはじめ、キャサリン妃も赤のドレスをよく着用することから、次のシンデレラ候補として世間から注目を浴びたコーデでもありますね。


いかがだったでしょうか。
ウィリアム王子やキャサリン妃とは違い、もっとカジュアルでリラックスした雰囲気のハリー王子とメーガン。二人の結婚式が待ち遠しいですね。


では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE