秋の定番『ボーダー柄』のオシャレな着こなし方♡

22:25

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

一時期マイブームが到来し、ボーダー柄ばかり着ていたリリィです。

さて、マリンルックで夏のイメージがあるボーダー柄ですが、実は秋もかわいい定番の柄でもあるのです。アウターにプラスするだけで、秋のコーデが華やかになるボーダー柄はトップスがオススメ♡


そこで今回はおしゃれな海外女子や海外セレブを参考に、紅葉が美しい秋にぴったりのジュアルだけど、パリジェンヌのようなシックな着こなし方をご紹介したいと思います。

いつも無地やモノトーンのトップスばかりという方は、クローゼットに新しい風を入れるチャンス!気分を盛り上げて秋を堪能しましょう。ぜひチェックしてくださいね!


ボーダー柄コーデ①


個性的でワンランク上のおしゃれを披露してくれるのは、スーパーモデルとして活躍中のベラ ハディット。ロンドンガールを思わせる赤×黒のボーダー柄トップスは、ロックな黒い小物で統一。レトロなキャスケットがかわいいですね。



ボーダー柄コーデ②


基本的にはどんなアウターにも合うことから、万能アイテムと言われるボーダー柄。強めのライダースと合わせて大人のカジュアルスタイルを楽しんで!



ボーダー柄コーデ③


ボーダー柄トップスを中心にボトムス、スニーカーまで全てオールホワイトコーデもおすすめ。暗い色合いが多い秋冬に華やかさを演出します。流行のスカーフでコーデに遊びを効かせましょう♡



ボーダー柄コーデ④


楽ちんカジュアルスタイルの定番といえば、オーバーオール。ボーダー柄がよく映えます。子供っぽい印象の強いオーバーオールは細身のシックなブラックがおすすめ。パンプスも細身のピンヒールでとことんエレガントに。

ボーダー柄コーデ⑤


流行りのチェック柄ジャケットで『柄×柄』コーデを楽しもう。喧嘩しがちな柄×柄は、モノトーンなら初心者でも取り入れやすいです!秋ならではの色合いが素敵です。



ボーダー柄コーデ⑥


秋冬ならではの素材といえば、ベロアやベルベット。シックな色合いのバーガンディーはバッグやハイヒールでさりげなくコーデにプラス。こなれ感満載のおしゃれなコーデに♡

ボーダー柄コーデ⑦


ハズレなし!絶対ボーダー柄に似合うコーデといえば、みんな大好きモノトーン!!ボトムスや小物を黒系に統一するだけで、一気に気分はパリジェンヌ♡実際、冬のパリは暗い色合いの服を好むそうです。

ボーダー柄コーデ⑧


カジュアルからフォーマルまで幅広く活用できる、誰もが一着は持っている万能アイテム『トレンチコート』はボーダートップスと相性バッチリ!マリンルックなボーダー柄は優しい色合いのトレンチコートと合わせて秋のレディコーデに。



ボーダー柄コーデ⑨


雪や雨など何かと足元が濡れたり、冷えたりする冬に重宝するレインブーツ。長袖のボーダートップスにミニスカートを合わせて、こなれたカジュアルスタイルに。差し色に赤色の小物をもつと、なおBETTERです♡


いかがだったでしょうか。
ボーダー柄は子供っぽい・夏っぽいイメージを持たれる方も多いかもしれませんが、オシャレなパリっ子にとっては、どんな季節も使えるマストアイテム。ぜひお気に入りの一着を見つけて、秋を楽しんでくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE