セレーナ ゴメスが髪をブロンドに♡気になるAMAの様子をチェック!

20:54

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

今年は黒髪にしようと決めていたのに、早くもブロンドに戻りたいリリィです。

さて、海外セレブの間で流行していた黒髪ブームは去り、2017年は華やかなブロンドが大流行!シルバーに近いプラチナブロンドから、伝統的なハニーブロンドまで、数々の海外セレブがイメチェンしている中、ついにセレーナ ゴメスもブロンドにチェンジ♡


ジャスティンビーバーとの復縁を噂されている人気歌手のセレーナ ゴメス。アメリカで先日行われた『第45回 AMA(アメリカン・ミュージック・アワード)』で、大人っぽいウェーブのかかった美しいブロンドに大変身した姿を披露。長年、豊かなダークブラウンの暗髪ロングが特徴だったセレーナは、今年に入って髪をバッサリとカット。さらにブロンドにイメチェンした新しいヘアスタイルに多くの人が驚きました。



AMA


自身がアンバサダーを務める高級ブランド『COACH(コーチ)』のレザー素材で出来たロックでセクシーなライダースミニワンピースで会場に登場したセレーナ ゴメス。アイメイクは服装に合わせてシンプルに仕上げ、ぷっくりした唇には、美しいピーチレッドのリップスティックでナチュラルに。セクシーなメイクが、ゴージャスなブロンドにぴったりですね。



新曲『Wolves』


腎臓移植の手術後以来、初めてのパフォーマンスとなる今回のアワードでは、クラブミュージックで知られる全身真っ白な服装と、ヘルメットでおなじみのMarshmellow(マシュメロ)とコラボした新曲『Wolves(ウルヴズ)』を披露。エモーショナルでセクシーな圧巻のパフォーマンスで観客を魅了しました。




難病や移植手術、失恋など数々の苦難を乗り越え、新作映画への出演や順調な歌手活動、さらには長年付き合ってきたジャスティン ビーバーとの穏やかで良好な関係にハッピーオーラ全開のセレーナ。幸せそうな姿に、こちらも嬉しくなりますね。


いかがだったでしょうか。
ジャスティンとの関係や、これからの活躍が気になるセレーナ。今後も入り次第、最新情報をお届けしていきたいと思います。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE