祝22歳♡人気モデルのケンダル・ジェンナーが誕生日パーティーを開催!

15:10

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

パーティーの様子もいいですが、ケンダルが履いていたキラキラのブーツに夢中のリリィです笑。

さて、11月3日に、22歳の誕生日を迎えたリアリティースター出身の人気モデル、ケンダル ジェンナー。お誕生日おめでとう!!カーダシアン一家の中でも努力家でストイックで知られるケンダル。22歳を迎えた現在、ますますモデル活動に力が入りそうですね。


派手好きの他の姉妹に比べると比較的落ち着いた趣向のケンダル。誕生日の会場に、ロサンゼルスにあるレストラン『Petite Taqueria』をチョイス。海外セレブらしいパーティーを開催した。パーティーには、ケンダルと仲の良い方々が多数出席。



バースデーガール


クロップドトップスとクラッシュデニムのカジュアルスタイルで登場したケンダル ジェンナー。引き締まったお腹は、スーパーモデルとしての貫禄を感じさせますね。特に今回注目されたケンダルが着用していたニーハイブーツは、高級ブランド『YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)』で、お値段はなんと、1万ドル!!(約124万円)。さすが海外セレブ、バースデーパーティーも抜かりがありませんね。



ケンダルと熱愛??
NBA選手ブレイク・グリフィン




大親友のモデル仲間




敏腕マメージャー
クリス ジェンナー




キム カーダシアン
カニエ ウエストの夫妻




コートニー カーダシアン



米セレブリティ情報の『E!ニュース』によると、参加者は10時半頃に到着し、パーティーは深夜1時くらいに終わったそうです。噂のブレイクとは、目立った行動はないものの、近くでたくさんを話をして楽しんだもよう。会場は黒とゴールドをテーマにした飾り付けをされており、乾杯は大親友のヘイリー受け持った。最後は参加者がハッピー・バースデーを歌い、南米のお祭りなどで使われるお菓子がいっぱい詰まった紙製のくす玉人形『ピニャータ』をケンダルが割って、パーティーはお開きに。



みんなでフォト撮影♡

ケンダルへのメッセージと共に、インスタグラムでお誕生日をお祝い。可愛らしいお写真や様子から、パーティーは大盛況だったようですね。









いかがだったでしょか。
昨年のセクシーなバースデー衣装に続いて、今年は1万ドルのキラキラブーツ!いつも期待を裏切らないファッショニスタなケンダル、22歳のお誕生日おめでとう!彼女のさらなる躍進と活躍を期待したいですね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE