秋冬コーデは『クロップドパンツ』であか抜け感カジュアル♡

15:04

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

衣替えを機に、デニムを一斉処分してしまったのですが、忙しくて買い物に行けずちょっと困っているリリィです笑

ワイドパンツやテーパード、ガウチョパンツなど様々なデザインのパンツがありますが、中での違った魅力を持つのが、『クロップドパンツ』。"クロップド(Cropped)"とは、”切り取られた”と言う意味をもち、通常のパンツより短く6分丈から9分丈ほどにカットされたパンツのことを指します。


足首が見えるクロップドパンツは、合わせる靴によってガラリと印象が変わります。ちょっと工夫をするだけで、見違えるほどオシャレになること、間違いなし。特に今年は『クロップドデニム』が大流行!!たくさんの海外セレブたちがすでにコーデに取り入れているみたい٩( 'ω' )و

そこで今回はオシャレな海外セレブたちのコーデを参考に、カジュアルで頑張りすぎない、クロップドデニムのあか抜けコーデをご紹介したいと思います。デニムなら時代を問わず今後も活躍できるので、ぜひチェックしてくださいね♡


クロップドパンツ①


品のあるカジュアルスタイルを得意とする女優で歌手のセレーナ ゴメスは、フェミニンなベージュのコートにクロップドデニムを合わせて、デートにぴったりな上品コーデに。



クロップドパンツ②


ベーシックな黒のローファーをヘビロテ中のセレーナ ゴメス。マニッシュなローファーは、カジュアルなクロップドデニムと相性バッチリ!タイトでたるみのできにくいボディースーツなら、シャツインしても問題なし。カーディガンは肩をずらしてセクシーな印象に。



クロップドパンツ③


海外セレブの中でも姉のジジ ハディットに負けない個性的なカジュアルスタイルを楽しんでいるモデルのベラ ハディット。グレーのオフショルダーのニットに、ギンガムチェックのヒールを合わせて、レトロガールなコーデに。



クロップドパンツ④


注目のスーパーモデルのベラは、ロックで強めなコーデもお手の物。エッジーなライダースジャケットは、トレンドの白ブーツであか抜け。髪はレトロなハーフアップで、コーデに女の子らしさをプラス♡



クロップドパンツ⑤


ファッショニスタとして、ランウェイのフロントロー(最前列)や、たびたびスナップをされている起業家で海外ファッションブロガーのキアラ フェラーニ。ピンクのニットはクロップドデニムとグッチのローファーで、カジュアルダウン。



クロップドパンツ⑥


身長153cmと低身長セレブでありながら、それを感じさせないフレンチカジュアルなコーデを見せてくれた女優のエマ ロバーツ。レトロチックな水玉のシャツをクロップドデニムにイン。差し色の赤ローファーがパリジェンヌを思わせますね♡



クロップドパンツ⑦


2度目の結婚を経て、いま幸せ絶頂のミランダ カー。レースのベルスリーブ(フレア袖)のトップスとクロップドデニムというシンプルだけど、計算尽くされたコーデに。GUCCIのベルトがワンポイントとしていい働きをしていますね♡



クロップドパンツ⑧


秋っぽさをプラスしたいなら、ブラウンやゴールドなどの深みカラーと合わせるのがおすすめ。簡単に季節感のある秋コーデに大変身。流行のウェストポーチは腰ではなく、肩にかけるとおしゃれ上級者に見えるかも!



クロップドパンツ⑨


いまやスナップの常連、おしゃれ海外セレブの仲間入りを果たしたケンダル ジェンナー。ダメージ加工のされたロックなニットは、ウォッシュカラーのクロップドデニムで軽い印象に。足元は透け感のあるストッキングで大人っぽさをプラス。



クロップドパンツ⑩


ストリートスナップで、カジュアルスタイルといえばやっぱりモデルのジジ ハディット!数々のブランドとコラボを果たし、ノリに乗っているジジは、日本でも有名なドクターマーチンの白ブーツと白ニットできれいめコーデに。仕上げに伊達メガネでハズしを効かせて。


いかがだったでしょうか。
ファストファッションでも販売され、簡単に手に入るクロップドデニム。ぜひこちらのコーデを参考に、お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE