真似したい!セレーナゴメスの『カーディガン』私服コーデ♡

11:13

Hi Beautiful!!

みなさま、こんにちは。

流行りや季節を問わずカーディガン大好きなリリィです。

さて、ここのところ雨が続いて肌寒い季節になってきましたね。そんな寒い季節には、ちょっと羽織れる便利なアイテム『カーディガン』が大活躍!特に2017年秋冬は数々のトレンドがカムバックしており、オーソドックスなヴィンテージカーディガンもトレンド入り。海外セレブの間では、女優や歌手として活躍しているセレーナ ゴメスがヘビロテ中。


発売されているデザインやスタイル豊富で、何枚持っていても困らないカーディガン。コンパクトに畳めるのでカバンなどに忍ばせておけば、気温差の激しい季節でも体調管理バッチリ!!そこで今回は、レトロでかわいく、機能的!!これからの季節に重宝する最旬『カーディガン』の最旬の着こなし方をセレーナ ゴメスの私服と共にご紹介したいと思います。




カーディガンコーデ①


今年のトレンド、70年代ファッションが大好きなセレーナ ゴメスは、度々レトロかわいいコーデをスナップ!ヴィンテージ感あるカーディガンはボタンを一つだけ留めて、ゆったりリラックスコーデに。

カーディガンコーデ②


女子なら一度はやったことのある『ワンピース+カーディガン』の組み合わせ。定番すぎてマンネリしがちなこちらのコーデは、肩をずらした着こなし方で今年風にアレンジ。




19,980円(税込)
FURFUR (ファーファー)ルージーモヘアカーディガン
FURFUR (ファーファー)ルージーモヘアカーディガン



カーディガンコーデ③


ロックで強めなカジュアルスタイルにもぴったりのカーディガン。ざっくりしたロングカーディガンは秋の必需品。レザーのニーハイブーツと合わせて色っぽく♡



カーディガンコーデ④


身につけるだけで秋らしさが出る定番カラーの『カーキ』は、カーディガンなら取り入れやすくておすすめです。カーディガンを主役に他はシンプルにまとめるのがセレーナ流。



カーディガンコーデ⑤


歌手のザ・ウィークエンドと順調な交際を続けているセレーナ ゴメスは、クロップド(ハンパ丈)デニムとニットカーディガンでシックなコーデに。差し色の赤いコーチのバッグが素敵ですね。



カーディガンコーデ⑥


カーディガンの前を閉めて、一枚のトップスのように着こなすのが今年っぽい。大人ぽいカジュアルコーデが好きなセレーナは、素肌の上から羽織って、デコルテを大胆にみせるスタイルに。ゆるく巻いたロングボブと相まって、とてもセクシーで色っぽいコーデですね。


いかがだったでしょうか。
一年中いつでも活躍するカーディガン。一枚持っているだけでコーデの幅を広げる必須アイテム。ぜひトレンドの着こなし方をマスターして秋を楽しんでくださいね。

では、また次回。

関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE