2017年大本命!かわいい『チェック柄スカート』トレンドコーデ♡

13:12

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

ミニスカートはお腹が冷えるので、最近履けていないリリィです笑

ブーツやコートなど秋冬に活躍するアイテムはたくさんありますが、中でも寒い時に限って履きたくなるのが『スカート』ですよね。中でも今年のトレンド柄で、ロンドンチックな秋コーデが楽しめる『チェック柄スカート』が大流行!


しかし、チェック柄スカートは"秋の定番の柄"であるだけあって、コンサバできれいめなコーデばかりが目立ち、ちょっとマンネリ気味。

そこで今回は、オシャレの最先端をゆく海外のオシャレ女子たちを参考に、2017年の大本命『チェック柄スカート』をかっこよく、セクシーに着こなすコーデ術をご紹介したいと思います。

これからチェック柄アイテムの購入をお考えの方、持ってるけど毎年同じ着こなしでちょっと飽きてきたかも…という方は、ぜひチェックしてくださいね♡



チェック柄スカート①


ジャスティン ビーバーのツイッターに紹介されたことで、一躍有名となった若手歌手のマディソン ビアー。ティーンのロールモデルでもある彼女は私服もすごくオシャレ。コンサバなチェック柄スカートは、色っぽいベアトップとゴツめのブーツで、ブリティッシュ・ロックなルックに。



チェック柄スカート②


新しいスタイルに挑戦したいなら、スリット入りのチェック柄スカートがおすすめ。特に『モノトーンカラー』のチェック柄ならカジュアルでもフェミニンでも合わせやすいので、コーディネートに困りません。キャメルのコートと合わせて暖かいコーデに!



チェック柄スカート③


今年の秋冬は『重ね着』がキーワード。しかし、重ね着は一歩間違えればダサく見えてしまうので、初心者の方は同系色でまとめるなど慎重に行こう!オフィスっぽいミディ丈のタイトスカートはデニムジャケットと合わせてカジュアルダウン。こなれ感満載のコーデに仕上がります。



チェック柄スカート④


寒い季節に重宝するタートルネックは、チェック柄スカートとも相性バッチリ。ガーリーなコーデは苦手だけどスカートは履きたい!と言う方におすすめ。カジュアルに決めたいならブーツ、フォーマルならハイヒールと合わせるなど、場面に合わせてコーデしてみよう。



チェック柄スカート⑤


海外オシャレ女子たちの間では、アシンメトリーなスカートがブームみたい♡。太ももがチラッと見えるスリットで、脱お子様の色っぽカジュアルコーデに。メンズライクなジャケットと合わせてこなれ感のあるお出かけコーデに。



チェック柄スカート⑥


スーパーモデルとして活躍するジョーダン ダンは、90年代風ファッションを思わせるコーデで登場。パンクなイメージが強いチェック柄スカートとショートブーツの組み合わせは、きれいめの白オフショルダーのトップスで、上品なシックコーデに♡



チェック柄スカート⑦


元フィフス・ハーモニーのメンバーで、現在はソロで活動しているカミラ カベロ。海外セレブの中でも、パンクでトレンド感満載なカジュアルルックを得意とするカミラは、ブルーのチェック柄スカートにビビットな赤のトップスを合わせて、南米を思わせるカラフルなコーデを披露。


いかがだったでしょうか。
2017年はウェストポーチなど懐かしのアイテムが数々と出てきていますが、今年はいかに斬新で新しい着こなし方にするかが鍵みたい♡チェック柄スカートも、固定概念にとらわれずぜひ色んなコーデにチャレンジしてみてください。

では、また次回。
love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE