2018年トレンド!秋は色っぽ『オレンジメイク』で決まり♡

12:00

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

すっかり秋になり、街中の人々の服装も暗めのダークカラーが増えてきましたね。夏は明るいパステルカラーのアイシャドウが多いですが、秋は深みカラーが定番ですよね。特に今年は垢抜け感抜群のオレンジメイクがトレンド♡


海外セレブや海外で有名な美容ブロガーも今年はこぞって、オレンジメイクにぞっこん!そこで今回は、色っぽくてオシャレ、秋のファッションにもぴったりの流行メイク、パンプキンを思わせる『オレンジメイク』をご紹介したいと思います。

ふんわりかわいい、女ウケ男ウケ抜群の秋メイクのトレンド、オレンジメイクでいち早く秋の季節を楽しんじゃおう♡


秋のオレンジメイク①


オレンジメイクの中でも一番挑戦しやすいのが『マット系』のアイシャドウ。初心者でも馴染ませやすく、秋らしいふんわりセクシーなメイクに。またリップグロスもマット系のもので合わせると、全体に統一感が出てGOOD♡


使用した海外コスメ




秋のオレンジメイク②


パーティーやクラブ、デートなど華やかな場面で重宝するコスメといえば、メタリック♡キラキラのアイシャドウとリップグロスで気分が上がること間違いなし♡くらい色合いのコーデが多い秋にぴったりの秋メイクです。


使用した海外コスメ



秋のオレンジメイク③


メイクを上手に綺麗に見せるコツは、強調させたい顔のパーツを決めること!例えば目元を主役にするなら唇は控えめに、真っ赤なルージュを使いたいなら、目元はブラウンカラーで地味めを心がけよう。

ファッション同様メイクもバランスが大事♡キラキラしたオレンジメイクの目元には、ヌーディーな唇で余裕のある大人の女性に。


使用した海外コスメ




秋のオレンジメイク④


カジュアルスタイルにおすすめなのが、スモーキーな目元のオレンジメイク。長めのまつげで目元を強調し、唇の中心にハイライトでふっくらしたセクシーなリップに♡

使用した海外コスメ




秋のオレンジメイク⑤


健康的で色っぽい印象のふんわりヌーディのコツは、艶肌ハイライト。目元はシンプルにマットなオレンジメイクでかわいい守ってあげたくなる雰囲気を。唇はグロッシーなリップで色っぽさを上乗せ!!


使用した海外コスメ




いかがだったでしょうか。
海外セレブの間でも話題のオレンジメイク。肌馴染みが良く、特にイエローベースの方におすすめです。秋の紅葉を思わせるふんわりオレンジメイクで秋を堪能しよう!!

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE