【2017ハロウィン特集】話題のカーダシアン一家のコスプレ衣装をチェック🎃

10:15

Hi Beautiful!!

みなさま、こんにちは!

某遊園地のハロウィンに行きたいのに、他の予定とかぶってしまい3年連続でキャンセルになっているリリィです。

さて、いよいよハロウィンまであと13日!飲食店など街並みもハロウィン一色になっていてとても素敵ですよね。本場のアメリカやヨーロッパでも活気付き、海外セレブなどもSNSなどを通してハロウィンの飾り付けやコスプレ衣装を公開していますよね。


そんな本場海外のハロウィンの中でもイベント好きで知られ、毎年家をド派手に飾り付け、セクシーな衣装に身を包んでいる、あのお騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の過去のコスプレをご紹介したいと思います!

オシャレでひときわ目立っちゃう可愛い衣装は、今年のハロウィンぴったり♡リリィはカーダシアン家の中でも、特にカイリー ジェンナーの衣装がすごく好き♡♡

人と被りたくない、今年はちょっと衣装にこだわりたいという方はぜひ、参考にしてみてくださいね♡




キム カーダシアン

海外セレブの間でハロウィンが大人のイベントとして知られるずっと前からコスプレ衣装を公の場に披露していたことで知られるセルフィーの女王キム カーダシアン。ハロウィンのコスプレ衣装には人一倍こだわりを持っている見たい!


全身タイツで、骸骨をイメージしたスカル・スタイル。女性らしいボディラインに自身があるキムだからこそ着こなせる上級者コーデ!!


人魚姫をイメージしたグリーンのマーメイド風ドレス。スパンコール入りのチューブトップにお好みのマーメイドスカートで再現できそう!装飾はパールなど海を連想させるものがぴったりですね


まるでアラジンやボリウッド(インド映画)に出て着そうな妖艶な踊り子に変身したキム。水着のように露出度が高いため、10月末の季節には少し寒いかもしれませんね笑 室内で行われるパーティーなら着れるかも??



コートニー カーダシアン

3児のママで知られるカーダシアン家の長女コートニー カーダシアンは、子供たちとお揃いの衣装が多め。

友人と繰り出したパーティーでお揃いコーデを楽しんだコートニー カーダシアン。セクシーなゾンビ花嫁と新郎の可愛いコーデ。友達とコスプレ衣装を合わせても楽しいですよね!


日本でも大人気のアメコミ「アベンジャーズ」に変身したコートニー家。子供たちとお揃いの衣装で楽しそうですね。


嫌煙されがちな戦隊モノの衣装にも果敢に挑戦するママのコートニー。子供と同じ目線でイベントを楽しむ姿勢が素敵ですね。



クロエ カーダシアン

ハロウィンを楽しんでいるが、あまり公に衣装を公開していないカーダシアン家の三女のクロエ カーダシアン。コスプレ衣装は本格派の彼女は、Xメンのストームに変身。白のカラコンを入れるなど、気合十分ですね!




ケンダル ジェンナー

今やファッション業界で引っ張りだこのモデル、ケンダル ジェンナー。ハロウィン衣装も、もちろんファッション性の高いオシャレなものが多いですね。


ファッション界の帝王、カール ラガーフェルド身を包んだケンダル ジェンナー。彼の特徴である黒のグローブと銀髪のウィッグを着用しながら、シルバーのボディスーツ(レオタード)でセクシーでかっこいいコーデに変身♡


シンプルでセクシーなゴシックスタイルのケンダル。濃いめのダークメイクとツインお団子、露出度の高い黒ワンピースでできちゃうお手軽コーデ。シックな印象で行きたい方にオススメです。



カイリー ジェンナー

プロディースしたコスメを数秒で完売させるビジネスウーマンの末娘のカイリー ジェンナー。もちろん、彼女のハロウィンメイクも一流。家族の中でもひときわオシャレで個性的な衣装を楽しんでいますね。


元彼のタイガとツーショットのカイリー。スケスケのレースとシフォン生地のドレスに、スカルのメイクでゴシックな印象に。実はスカルメイクはそこまで難しくないですし、やり方を乗せた動画も多数出ているので、挑戦してみる価値ありますよ!!


歌手のクリスティーナ アギレラの「Dirrty」のPVに登場する衣装。リリィは小さい頃からクリスティーナが大好きだったので、カイリーのハロウィン衣装をみて、少し懐かしい気持ちになりました笑



スペーシーなシルバーのカウガール風のコスプレ衣装のカイリー。カウガールと言えばちょっとカントリー(田舎風)の印象が強いですが、これならセクシーで今っぽいかも!!


コロシアムで戦う女戦士のような出で立ちのカイリー。曲線のある身体にフィットした素敵な衣装ですね。でも、ちょっとお腹に自信がないリリィにはハードルが高い笑 かっこいい衣装をお探しの方は、ぜひ試してみてはいかがですか??


いかがだったでしょうか。
さすがカーダシアン一家。露出度の高いセクシーな衣装が多いですね。真似をするのは少しハードルが高いかもしれませんが、せっかくのハロウィン。体系を気にせず、自分の好きなコスプレ衣装で思いっきり楽しみましょう!!

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE