【2017ハロウィン特集】女子必見!海外ドラマのパロディコスプレ♡

16:41

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

いきなりの寒暖差に見事風邪を引いてしまったリリィです。

さて、いよいよ近づいてきました秋のイベント『ハロウィン』。最近では各地域でざまざまなイベントや催しが企画されていて、年々盛り上がりを見せていますよね。

そんなハロウィンに欠かせないのが、コスチューム。各々が自分の好きな仮装を楽しむハロウィンのコスチュームは、ぜひ気合を入れたいですよね。


そこでハロウィンに向けて役立つ情報を三週間に渡ってお届けしたいと思います。第一弾は、やっぱりみんなが気になるコスプレ٩( 'ω' )و 

今回は海外ドラマ大好きな方のために、キャラクターをモチーフにしたパロディコスプレをご紹介したいと思います。ちょっと普通のコスプレに飽きてきた方、あまり派手なものは苦手、低予算で済ませたいと言う方は、ぜひチェックしてみてくださいね🎃





ミーン ガール


2005年公開の映画『Mean Girls (ミーン・ガールズ)』。現在ハリウッドを支える名だたる若手女優のリンジー・ローハン、レイチェル・マクアダムス、アマンダ・サイフリッドが出演している今でも、大人気学園コメディ。

ピンクを基調とした彼女らの衣装は、周りとのコスプレかぶりにくい上に、ピンクの私服があれば簡単にできちゃうので、忙しくてハロウィン用のコスプレ衣装を用意できない方にオススメですね♡



ゴシップガール


日本でも多くの女性を虜にし、伝説的な人気を誇ったアメリカの海外ドラマ『gossip girl(ゴシップガール)』2007年から2012年まで放送され、10年経った今もファンが絶えない素晴らしい作品ですよね。

コスプレ衣装としては、男性を交えてみんなで"ゴジガル"になりきるのもいいかも!ネクタイやリボンなど、普段から持っているアイテムで気軽に楽しめちゃうので、奇抜なコスプレは苦手と言う方にはいいかも!



プリティ リトル ライアーズ


人気ドラマ『ゴシップガール』や『デスパレートな妻たち』の製作陣が手がけ、ティーン版デスパレートな妻たちと言われる『Pretty Little Liars(リトル・ライアーズ)』もグループコスプレにぴったりですね!

自慢のリトルブラックドレスに、土っぽさを演出するために黒のアイシャドウがおすすめ。スコップなどを持ってると、なおいいかも!



スプリング ブレイカーズ


2012年公開のアメリカ映画『Spring Breakers(スプリング ブレイカーズ)』。JD(女子大生)4人が、春休み(スプリング ブレイク)にフロリダへと向かうために強盗をしちゃう青春映画。出演は、今をときめく若手女優のセレーナ ゴメス、ヴァネッサ ハジェンズ、アシュレイ ベンソン、レイチェル コリン。

10月にビキニはちょっとハードルがたかそうですが、室内ならOKかも?それぞれのカラーにあったビキニとピンクのパーカー、目出し帽とおもちゃの銃で気分はフロリダのティン♡



オレンジイズニューブラック


2013年7月11日よりNetflix(ネットフリックス)で配信開始されたアメリカのテレビドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』。女性刑務所での日々を物語るノンフィクションで、日本でも徹夜してみた方も多いかも?

コスプレ衣装も囚人服と手に入りやすく、ディスカウントストアのドン・キホーテでもいくつか見かけたので、これも真似しやすいですね♡


いかがだったでしょうか。
懐かしの名作の思い出が蘇ってきちゃいますね。そろそろネタ切れしそうなハロウィンのコスプレにぜひ海外ドラマのパロディ衣装で楽しんでみてくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE