最新!リアーナ監修のコスメ「Fenty Beauty」とは??

10:03

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。
リアーナになりたいリリィです。

ファッションアイコンとしてはもちろん、個性的で美しいメイクも人気の高い歌姫、リアーナ。そんなオシャレなRihanna(リアーナ)がついに!彼女自身が監修を行ったコスメラインを発表「Fenty Beauty(フェンティ・ビューティー)」と彼女の苗字が名付けられたコスメブランドは発売前から大注目!


そこで今回は、公式インスタグラムやサンプル展示から、リアーナ完全監修のコスメ「FentyBeauty」の商品をご紹介したいと思います!日本からでも買えるので、リアーナが大好き!海外コスメが大好きと言う方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡♡






「Fenty Beauty」

リアーナのメイクに対するこだわりがたくさん詰まったフェンティビューティー。全ての女性にメイクをすることを、楽しんでもらいたいという気持ちから、ファンデーションのカラーはなんと、40色。コンシーラーは30色とカラーバリエーションがとても豊富でどんなスキンカラーの方にも自分にあう色が見つかる仕様になっています。


日本のコスメでは馴染みが少ないかもしれませんが海外では当たり前ですが、様々な人種の方がいらっしゃるので自分のスキンカラーに合う色のファンデーションを見つけるのは至難のわざなのです。そんな女性たちの声に耳を傾け、リアーナは自分にぴったりの色が見つかるだけのカラーバリエーションを提供したのです。






アイシャドウとハイライター

コンパクトで持ち運びに便利なデュアル・タイプのアイシャドウは、シアー(控えめなラメ)とグリッター(大きめのラメ)の2種類で構成された商品。きらびやかでセクシーなメイクにぴったりですね♡質感もクリーミーで、発色がとても良いそうです。リリィも早く購入したい。



特に華やかな金色のハイライターはリアーナのお気に入り。彼女の健康的な肌にツヤと輝きを与えてくれる、マストアイテムですね!!



マルチスティック

クリーミーな質感で、使い方が豊富なマルチスティック。アイシャドウやハイライター、口紅としても使用できるマルチスティックは先程紹介したファンデーションと同じくカラバリが豊富で、様々なスタイルのメイクが楽しめそう♡




メイク道具

他にもメイクブラシやメイクスポンジ、コスメ好きのアメリカで大人気のあぶらとり紙など、メイク小物も充実。可愛らしいペールピンクのブラシは持っているだけで気分が上がりそうなデザインですね。



いかがだったでしょうか。
無類のメイク好きとして知られるリアーナ。今後どのようなブランド展開をしていくのか、楽しみですね♡

では、また次回。
love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE