ジジ・ハディッドから学ぶ!最高にかっこいいレギンスコーデ♡

12:00

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

近年、ワイドパンツやガウチョパンツなど幅の広いボトムスのトレンドにより、最近めっきり見かけなくなったレギンス。しかし、そのレギンスのトレンドがカムバックの予感!スポーティーでこなれ感のあるコーデができることから、最近オシャレなセレブや、海外女子たちから大注目されています!


特にいま話題の人気モデル、ジジ ハディッドはヘビロテするほどレギンスにぞっこん♡そこで今回は、これからの秋冬に活用できるレギンスを用いたカジュアルコーデを、モデルのジジ ハディッドを参考にご紹介したいと思います!気になる方はチェック!!




レギンスコーデ①


かわいい猫耳をつけた姿をスナップされたジジ。アディダスのレギンスとお揃いのジャケットでスポーティーなルックに。足元は白スニーカーにすることで、あか抜け感をプラス。

レギンスコーデ②


足首を強調するハンパ丈のレギンスで、脚長効果!手首や足首などの華奢で女性的な部分を見せるとカジュアルコーデに女の子っぽさが出てGOOD!



レギンスコーデ③


透け感のある変化系のレギンスはグランジーなルックを楽しめそう。サイドのメッシュとクロップドトップスで適度に肌を見せることで、ワンランク上のカジュアルスタイルを。



レギンスコーデ④ 


パーカーとレギンスで休日コーデにもってこいのリラックスしたスタイルをスナップ実はハイカットのスニーカーとレギンスは相性バッチリ。



レギンスコーデ⑤


気温の寒暖差が激しいこの季節にぴったりのカジュアルコーデ。寒さ対策のカーディガンは肩に巻いて、こなれ感満載のスタイルに。



レギンスコーデ⑥


薄手のレギンスは、タイツのようにも活用ができるので、これからの寒い季節に重宝するはず。ニットの下からちらりと見えるシャツはまさに上級者コーデですね。



レギンスコーデ⑦


春夏に大活躍したデニムジャケットは、冬もまだまだ活用できそう。細身のレギンスは、大きめのデニムジャケットと合わせると脚を綺麗に見せてくれるので、おすすめです。



レギンスコーデ⑧


やっぱりレギンスコーデの鉄板といえば全身黒コーデですよね。身長を高く見せるので、特に背が低めの女性におすすめ。いま流行のライダースジャケットと合わせて、シックなパリジャンスタイルを楽しんで。




ジジのように、スポーティーでかっこいいレギンスコーデを楽しんでくださいね。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE