セレブ愛用の優秀アイテム「ボディスーツ」オシャレな着こなし方9選♡

16:32

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

ワンピース水着のように、トップスとボトムスが一体型になっている『ボディースーツ』というトップスをご存知ですか?日本では、補正下着や赤ちゃんのお洋服の印象が強く、近年では、海外のファストファッション店でようやく見かけるようになったばかりで、まだまだ知名度の低いトップスです。


そんな「ボディスーツ」ですが、日本とは対照的に、海外では空前の大ブームを起こしている大人気の商品です。女性の美しいボディラインを強調するタイトな作りは、セクシーな服装が大好きな欧米人に人気が高く、海外セレブでも愛用者が多数。

またボトムスにトップスをインした際にできる、たるみができにくいことから、服が野暮ったくならずスッキリしたシルエットが売りの商品です。



今回はそんな魅力溢れる「ボディースーツ」の旬な着こなし方をご紹介したいと思います。海外セレブのような魅力的でセクシーなコーデにチャレンジしたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡


ボディースーツコーデ①


カイリー ジェンナー:日本ではあまり馴染みの少ないベージュカラーのトップス、セクシーで大人っぽい印象から海外セレブに大人気の商品です。カジュアルコーデに定評のあるカイリーは、シンプルなデザインのボディスーツに、個性的なクロップドスエットを合わせてマンネリを感じさせないおしゃれなストリートルックに。



 ボディースーツコーデ②


ジジ ハディッド:有名デザイナーであるイヴ・サンローランによって生み出された『See Through(シースルー)』オーガンジーやレースなど透ける素材で作られたボディスーツは、普段のコーデにセクシーさとエレガントさをプラス。モデルのジジは、流行のチェック柄パンツスーツにシアー素材のボディスーツとスポーツブラと合わせて、モダンな装いに。



ボディースーツコーデ③


ケンダル ジェンナー:ボディスーツは、デニムジーンズと相性バッチリ。とくに今流行しているマム・ジーンズやストレートカットデニムは、もともと腰回りがゆったりしているため、インすると着太りして見えてしまうことも。しかし、ボディースーツなら体にフィットするため、どんなボトムスもおしゃれに着こなせておすすめです。





ボディースーツコーデ④


オリビア カルポ:ミス・ユニバースで知られるモデルのオリビアは、私服コーデもとてもシャレ。秋冬ファッションにぴったりのテラコッタのボトムスに、ブラックのボディスーツを合わせて大人っぽい印象に。小物は全て黒で統一することで、まとまりのあるコーディネートに仕上げていますね。



ボディースーツコーデ⑤


アレッサンドラ アンブロジオ:ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルズ」で、今年卒業をしたアレッサンドラは、リラックしたコーデが大好き。キュートなデニムスカートに、レースアップのボディスーツを合わせて、こなれ感のある休日コーデに。



ボディースーツコーデ⑥


秋冬ファッションにぜひ取り入れたいタイトスカートですが、意外とどのトップスに合わせようか迷ってしまいますよね。そんな時は、ボディスーツがおすすめ。黒のシンプルな長袖トップスは、タイトスカートだけでなく、さまざまなトップスと相性の良い万能アイテムなので、一着持っていてそんなありません。



ボディースーツコーデ⑦


ボディスーツはシンプルなカラーが多い分、デザインにこだわったものも多いのが特徴です。近年では、切り込みのデザインが入った「カットアウト」や胸元が編み込みになった「レースアップ」など、おしゃれなデザインが多数。お気に入りのボトムスと合わせて、ハッピーなコーデを楽しもう。



ボディースーツコーデ⑧


キム カーダシアン:大人っぽく、洗練された印象の強いペンシルスカートですが、トップスをインすると、どうしても野暮ったい印象になってしまいますよね。そんな時は、お気に入りのボディスーツを合わせてスッキリした印象に。ビビットなレッドカラーも心配なし!



ボディースーツコーデ⑨


秋冬ファッションに欠かせないニットは、防寒性に優れていますが、ふわふわした素材なので、ボトムスにインすると弛んでちょっとみっともない印象に。でもボディスーツなら、タイトめのスカートならセクシーでこなれ感のあるスタイル。ファッションの基本は細部。ちょっとした工夫で、ぐんとおしゃれに仕上がります。


\こちらの記事もチェック/

miss classy: 海外セレブも愛用!大人女子におすすめ『ボディスーツ』コーデ術10選

セクシーでボディラインを美しく見せるボディースーツ。着こなしが難しそうと思われているアイテムですが、実はとても汎用性が高く、大人のおしゃれコーディネートにもってこいの優秀なアイテムです。 ...

いかがだったでしょうか。
ボディスーツはとても着まわしのきくおすすめのアイテムなので、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。今後も海外のトレンドファッションを発信していきたいと思います。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE