最旬パーカーを可愛くおしゃれに着こなすテク♡

12:01

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
パーカーで寝ると必ず首を痛めるリリィです。

少し肌寒さを感じる今の時期に大活躍する、カジュアルコーデの定番アイテム「パーカー」でも一歩間違えれば、重ね着しすぎてダサく見えたり、いつも同じ着こなし方でマンネリしがちなアイテムでもありますよね。



そこで今回は、海外のファッショニスタたちを参考に旬でかっこいい!もうダサい!とは
言わせないパーカーコーデをご紹介します。お手持ちのパーカーとも合わせられるので、周りと差がつくコーデを楽しみましょう♡




パーカーコーデ①


オーバーサイズのパーカーはスカートにイン。ウエストを見せることで、全体にバランス感を与え、スタイルをよく見せます。旬のブーツと合わせて秋仕様コーデに。



パーカーコーデ②


流行ワントーンコーデはパーカーもおすすめ!ジャージ風に見えてしまうパーカーは、高級感のある小物やハイヒールと合わせれば問題なし上級者コーデの出来上がり♡



パーカーコーデ③


90年代のトレンドがカムバックしている今年は、パーカーコーデも90年代風に。ケミカルウォッシュのデニムと合わせてノスタルジックなコーデを完成させよう。



パーカーコーデ④


明るいオレンジカラーのパーカーはミリタリージャケットとダメージジーンズでトーンダウンしてみて。コンバットブーツと合わせると、中性的な都会のストリートファッションが楽しめますよ。



パーカーコーデ⑤


ヴィンテージロゴが入ったブランドパーカーは、シンプルなミニ丈のデニムスカートと合わせて頑張りすぎないカジュアルコーデに。網タイツと合わせて女性らしさをプラス。



パーカーコーデ⑥


パーカーはエッジーなレザースカートの相性もバッチリ。重くなりがちなレザースカートは、グラディエイターサンダルと合わせて抜け感のあるコーデにチャレンジしてみよう。



パーカーコーデ⑦


シンプルで着回しのきくブラックのパーカーはツヤ感のあるメタリックなスカートと合わせてシックなスタイルに。足元は脚長効果のある、アンクルストラップのヒールがおすすめ。



いかがだったでしょうか。
こなれ感たっぷりのパーカーコーデは引き算がポイント!重ね着はせず、シンプルにパーカーを主役にしたコーデが一番おしゃれに見えます。ぜひいろんなスタイルにチェレンジしてみてくださいね。



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE