世界一「才色兼備」アマル・クルーニーのドレスコーデ7選♡

11:08

Hi Beautiful!!

みなさま、こんにちは。

今回は、私の大好きなアマル・クルーニー!米俳優ジョージ・クルーニーの妻であり、人権問題やシリア問題に取り組む国際弁護士。美しさだけでなく知性や品格も兼ね備えた女性であり、「一生独身」を宣言していたジョージクルーニーが宣言を撤回するのも頷けます。


そんな彼女はファッションのセンスも抜群!2017年8月30日(水)に開幕された第74回
ベネチア国際映画祭でも、ロマンティックな美しいドレスとボブ風のアップに会場大絶賛!今回は品のあるコーデに定評がある海外セレブアマル・クルーニーの私服をご紹介します!デートや女子会にぴったりのワンピースコーデぜひ参考にしてみてくださいね。


花柄ワンピース


「ジャンバティスタ・ヴァリ」の花柄刺繍入りワンピース。アシメントリーのスカートで、足元を美しく見せるのがアマルスタイル。キュートなフローラルワンピースには、フード系パンプスを合わせて大人っぽく。


ブルカラーワンピース


爽やかな青と緑のグラデーションが魅力的なこちらのワンピースはイタリア高級ブランド
「ミッソーニ」。足元はウィッジソールのサンダルを合わせて、夏っぽさが際立つバカンスルックに。


オフショルワンピース


ストライプ柄が個性的なオフショルダーのミニワンピースです。ゴールド小物やアクセサリーと合わせて品のあるデートルックに仕上げていますね。ゴールドは、一見派手なイメージがありますが、実はとても肌馴染みが良く、華やかな場面にぴったり。


ミニブラックドレス


おしゃれ女子の必需品、LBD(リトル・ブラック・ドレス)も艶やかに着こなすアマル。柔らかいシフォン素材のワンピースは、ふんわりとした女性らしさが特徴。小物も全て黒で統一することで、シックでエレガントな装いに。


ロングパーティードレス


まさにバカンスと思わせる鮮やかなドレスはアレクサンダー・マクイーンのマキシドレスを着用した。主張の強いビビットなレッドカラーは、シンプルに着こなすのが鉄則。アクセサリーは少なめに、ミニマリストを意識するのがポイントです。


モノトーンワンピース


日本でも人気の高いドルチェ&ガバナのサマーワンピースに身を包んだアマル。モノトーンで全体を合わせたモダンコーデは、凛とした彼女らしいスタイルですね。ちょっと物足りなさを感じる方は、差し色を加えたりしてもいいかも。


ホワイトフリンジドレス


夏を思わせる清純派のフリンジワンピースには、ゴールドのハイヒールと合わせてコーデを格上げ。クルーニーとお揃いの白コーデが仲の良さを伺えますね。アクセサリーは、あえて控えることで、健康的な印象のスタイルに仕上がります。

いかがだったでしょうか。
シンプルなのに、どこか女性らしさを忘れないアマルのワンピーススタイル。おしゃれに着こなすポイントは、引き算。洗練されたコーデにごちゃつきはNG。ぜひ参考にしてみてくださいね。

では、また次回。 
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE