話題沸騰中!海外セレブ監修・プロデュースのコスメブランド6選

0:41

Hi Gorgeous!

みなさま、こんにちは。

今世界中に話題となっているカーダシアン一家の末娘カイリー ジェンナーの手がける、今若者に大人気のコスメ「Kylie Cosmetics」が話題となっていますが、実はセレブがコスメをプロデュースすることは珍しいことではなく、他にもたくさんのセレブがコスメ業界に参入しております。


そこで今回は、数あるセレブプロデュース商品の中でも、アイシャドウやリップ、スキンケアまで今人気のあるコスメブランドを6つ、ご紹介したいと思います!これで海外セレブになれるかも。話題のコスメをさっそくチェックしていきましょう。


カイリー ジェンナー



先日新たにスナップチャットで新商品の発表をほのめかしたインフルエンサーのカイリー ジェンナー。マットリップやハイライト、アイシャドウなど彼女のプロデュースする商品は毎回数秒で完売するほどの人気を誇っており、まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。今後の活躍に期待ですね。


キム カーダシアン



コントアリングの女王、キム カーダシアンは以前からカーダシアン・ビューティーと3姉妹共同のビューティーラインを持っていましたがこの度、単独で「KKW BEAUTY」を発表。妹のカイリーほど爆発的な人気はないにしても、販売早々多くのファンが購入。こちらもすぐ在庫切れの人気商品に。他にも香水やボディミストなど、商品拡大に尽力している模様。


ジェシカ アルバ



日本でも人気のある女優、笑顔がチャーミングなジェシカ アルバ。子供に安全なものを使いたいという親心からHonest Companyを設立。安心安全な商品をコンセプトに、ビューティーラインもはじめ、オーガニックな素材を扱った商品が話題を呼び、人気となったブランドです。


ドリュー バリモア



映画『チャーリーズ・エンジェル』などで有名米女優ドリュー バリモアは、メイクにより、女性に自信を与えることを経営理念に、コスメライン「フラワービューティー」を設立。安価で高品質、米大型スーパーマーケット「ウォルマート」などでも取り扱っていることから、幅広い年齢層に支持を得て、現在は順調に業績をあげてるみたい。


キャット ヴォン D



アメリカで大人気!数々の芸能人・海外セレブのタトゥーを手がけたタトゥーアーティスト、「キャット ヴォン D」がプロデュースするコスメライン。確かなクオリティーからコスメ好きに絶大な人気を誇るブランド。個人的には一番好きです。発色がよく、多数の海外の美容ブロガーも愛用している実績をもつコスメです。


ミランダ カー



親日家であり、日本でもCM起用などの人気を誇るモデルミランダ カーが手がける、オーガニック化粧品。全て原材料が母国であるオーストラリア産。保存料や添加物は一切加えない姿勢を貫き、肌と体に優しい品質を実現。ナチュラル・ビューティーを愛する彼女の思いが詰まったブランドでもあります。日本の百貨店でも手に入るので、気になる方はお早めに。


\こちらの記事もおすすめ/

miss classy: 最新!リアーナ監修のコスメ「Fenty Beauty」とは??

ファッションアイコンとしてはもちろん、個性的で美しいメイクも人気の高い歌姫、リアーナ。そんなオシャレな Rihanna(リアーナ) がついに!彼女自身が監修を行ったコスメラインを発表「Fenty Beauty(フェンティ・ビューティー)」と彼女の苗字が名付けられたコスメブランドは発売前から大注目! そこで今回は、公式インスタグラムやサンプル展示から、 ...


いかがだったでしょうか。
美容に情熱を注ぐ海外セレブたちのこだわりが詰まったコスメブランド。発色はよく、色使いや環境にこだわった海外コスメは他にもたくさんあります。今後も特集していきたいとおもいます。

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE