オシャレカップル!「セレーナ&アベル」の最旬デートコーデ♡

10:55

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

最近のデートはまったりお家デートか、芝生のある公園でピクニックのリリィです笑

さて、今回は有名セレブの中でも特に大注目のオシャレカップルとして知られる歌手で女優のセレーナ ゴメスと、日本でも人気の高い同じく歌手のザ・ウィークエンド(アベル)を特集!


お揃いのペアルックを楽しんだりと何かと話題の二人はもちろんファッションも一流!!そこで今回は、カップルで真似できちゃう?セレーナとアベルのデートルックをご紹介したいと思います。いま旬のラブラブなセレブ二人のこなれたオシャレスタイルをマスターして、デートを楽しんでくださいね♡




パーティー


二次会やパーティーなど、セミフォーマルな服装が求められる場面では二人でオシャレに仲良くおめかし♡シンプルで清楚なピンクのワンピースに華やかなスーツでバッチリ✨



野外フェス


大胆なコーデが多く見受けられるフェス。彼と行くなら、露出控えめの可愛くてちょっとレトロなサマードレスがGOOD!彼も安心して思いっきり、フェスを楽しめますね!



お買い物


ちょっと歩くお買い物デートは、動きやすい服装で行くのがおすすめ。ニューヨークで今大流行のハンパ丈のデニムとヒールブーツで女性らしさを忘れずに♡



休日コーデ


まったりとした休日コーデには、気取らないスニーカーでカジュアルに。差し色としての赤いコーチのバッグがフェミニン。アベルのジャケットの袖とお揃いですね。



ロック・グランジー


ちょっぴりセクシーでロックなルックが好きな方は、暗めのトーンで合わせるとGOOD!ビッグシルエットのデニムジャケットで、女性らしい華奢な印象に。



ディナー


ディナーデートに欠かせないのが、LBD(リトルブラックドレス)♡どんなシチュエーションにも重宝するリトルブラックドレスは女子なら持っておきたいマストアイテム!ただ、セレーナが着用している透けている生地は日本ではまだハードルが高いかも笑



冬のお出かけ


寒い冬のお出かけはしっかり防寒しよう!ジャケットやロングコートなど様々な丈のコートが流行中なので、お気に入りの一枚を見つけてみて!



ペアルック


よくカップルが行っているペアルックから、一段レベルアップ!同じものを着用するのは恥ずかしいというカップルにはセレーナとザウィークエンドのように、雰囲気や素材を合わせると二人の統一感が出てGOODです。



スポーティー


スポーツ観戦などにおすすめなルック。ビッグサイズのワンピース風のTシャツは、カジュアルで女性を華奢に見せてくれるので、守ってあげたくなる印象に!


いかがだったでしょうか。
気取らないリラックスしたコーデが多い二人。真似をしやすいオシャレなコーデを参考に素敵なデートをお過ごしください♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE