ニットを今年っぽく着こなすアイデア10選♡

22:59

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

いきなり気温が下がり、着る服を間違えがちなリリィです。

涼しくなって着ている昨今。そろそろ秋冬の服が欲しくなる季節ですね。今回は、毎年大活躍するシンプルなニット!!着まわし抜群で重宝するニットですが毎年同じ着こなし方ではマンネリしがちですよね。


そこで今回は、ニットを今年っぽく着こなす♡アイデアを10個いち早く皆さまにご紹介したいと思います。これから秋冬ニットを購入したいと思っている方はぜひ参考にしてくださいね♡♡



オーバーオール


一年中コーデに使えるデニムのオーバーオール今年はニットと合わせてちょっぴりギーク風に伊達メガネするとよりGOOD♡



デニムスカート


みんな大好き夏が主役のデニムスカートですが今年は引き続き秋冬も使えちゃう♡ 流行のフリル袖のニットと合わせて今年っぽいコーデにチャレンジしてみよう!



ワンピースと重ね着

出典

去年からり流行しているワンピースとニットの重ね着コーデは、今年もトレンド入り。夏に買ったワンピースは、ニットと合わせて秋冬も着まわしちゃおう。



スリップドレス 


するするした肌さわりが特徴的な素材のスリップドレスは、大きめのニットでゆるゆるコーデに。足元はきれいめヒールで全体を引き締めよう。



ミディ丈スカート


上品で女性らしい印象を与えるミディ丈のスカートはハイヒールと合わせがちですが、あえてスニーカーでカジュアルダウンしたスタイルが今年っぽい♡



デニムのショートパンツ


本格的に寒くなる前に、とことんショーパンコーデで遊んじゃおう。デニムショーパンはニットとの相性抜群がよく、男性ウケも良いコーデでもありますよ♡



ストライプのパンツ


モノトーン系のストライプパンツは縦ラインを強調し、女性に嬉しい美脚効果を発揮♡重く暗い色を選びがちな秋冬スタイル明るさをプラスして華やかに。



レザースカート


いつものスカートをスパイスアップしたいなら断然レザースカートがおすすめ。意外とどんなコーデにも合うアイテム!カジュアルコーデには打ってつけです!



ニーハイブーツ

出典

今年も大人気のアイテム、ニーハイブーツ。大人っぽく着こなすポイントは、素材えらびスエード素材のものは上品な印象を与えるので、大人カジュアルなスタイルにぴったり♡


いかがだったでしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しがち。上着など体調管理に気をつけながら、あまり無理せずオシャレを楽しんでくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE