トレンド靴&ブーツを先取り!2017注目のデザインをチェック♡

12:00

Hi Fashionista!

みなさま、こんにちは。

身長が低いので、ニーハイでもサイハイの丈になってしまうリリィです。

さて、そろそろブーツなどが販売される季節になりましたね。ファッショニスタなら押さえておきたい2017−18秋冬のトレンドシューズをおさらいしたいと思います!


そこで今回は、2017のランウェイで登場した流行確実のトレンドアイテムをご紹介!!今からでも遅くない!最旬のファッションをチェックして、来たる秋冬に備えて何を購入すべきか。ぜひ参考にしてくださいね♡♡



スパークリング


キラキラしたスパークリング&シャイン素材は2017年秋冬のトレンド!とてもインパクトのあるこの派手なデザインをシャネルが発表。シルバー系のカラーは秋冬の暗くて深みのあるカラーにぴったりなので、おすすめです!



コンバットブーツ


ゴツメの強い印象をもつコンバットブーツ。去年ですとスキニーと合わせるのが定番でしたが、今年はスカートと合わせるのが旬。レザー素材のスカートと合わせて、とことんロックな気分を楽しんで。



ニーハイ・サイハイブーツ


リリィのお気に入りのニーハイブーツ。今年は太ももを超えたサイハイブーツが再び脚光を浴びている模様。海外セレブの間では早くも愛用してる方も多い人気のデザイン。脚長効果と防寒対策ができるので、この秋冬一押しのアイテムです。



刺繍入りシューズ


刺繍入りのアイテムは2017年春夏の代表とも言えるほど大流行しましたね。もちろん、その波はシューズにも流れているようです。ハイブランドは続々と刺繍入りのこだわりのハイヒールを発表。どれも繊細で素敵です。



変形ヒール


アーティスティックなデザインが特徴の変形ヒール。YSLのように、ブランド名のロゴをヒールにしたりと遊び心満載。中には、宙に浮いているようなデザインもあり、履き心地
は別として、ちょっと履いてみたいですね。



サテンヒール


するするした素材のサテンといえば、真っ先にスリップ(キャミソール)ドレスが思いつきますが、どうやらヒールとも相性がいいようです。サテン独特のツヤ感が足元に高級感を出して、コーデが格段にレベルアップしそう♡



レッドカラーシューズ


2017年は原色系のぱっきりとしたカラーが大流行している貴重な年でもありますね。普段は派手すぎて履きづらいレッドカラーも今年は少しハードルが低いかも。赤・レッドカラーは案外、肌馴染みが良いカラーなので、この機会にチャレンジしてみてもいいかも!



ベロアシューズ


昨年に続いて今年の秋冬もベロア(ベルベット)素材のブーツやヒールが多数発表されました。高級感のある質感とレトロな雰囲気が、数々のトレンドがカムバックした2017年にぴったりのデザインです。カジュアルにもフォーマルにもあい、着回しがきくのも特徴です。



ホワイトカラーシューズ


オシャレに敏感なセレブたちはさっそく春夏のコーデに取り入れまくったホワイトブーツ。爽やかで清楚なイメージを与えるだけでなく、コーデを選ばないことから大人気のデザインとなっています。以前ホワイトブーツの特集をしたことがあるので、気になる方はチェック!

miss classy: 今夏の大本命?オシャレな白ブーツの着こなし術♡

data:blog.metaDescription


いかがだったでしょうか。
暑さが残る季節。ロングブーツを履くにはまだ早いですが、今のうちにトレンドを把握して、きっちり秋冬に備えましょう♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE