セレブ愛用!ロックTシャツのオシャレなコーデ術

16:01

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

さて、今年流行のデニムにぴったりのTシャツフェミニンもかっこいいスタイルもできる万能アイテムのTシャツはロックがおすすめ。特にTシャツコーデの最旬コーデは海外セレブを参考にすれば間違いなし!


そこで今回は、2017年おすすめの海外セレブのロックTシャツコーデをご紹介します。Tシャツとボトムスのスタイルだけでなく、女の子らしいのにカッコいい最旬のワンピーススタイルも必見!カジュアルだけどセクシーなTシャツコーデをチェックしてみてくださいね♡


ロックTシャツコーデ①


かっこいいバンドTシャツの中でも、特に今年おすすめなのが、ワンピース風のTシャツ。ロックTシャツにオーバーサイズのクラッシュデニムジャケットを合わせて、とことんエッジでかっこいいスタイルに。


ロックTシャツコーデ②


カジュアルで、ロックなスタイルが大好きなモデルのジジ・ハディッドはTシャツコーデお手の物。キレイめで清純なイメージを持つ白のガウチョパンツにロックTシャツをハズし
アイテムにチョイス。


ロックTシャツコーデ③


今やオシャレアイコンとして人気急上昇中の女優エル・ファニングは、ロックTシャツもかわいく着こなしちゃう。白のロックTシャツにピンクのボトムスを合わせて、女のっ子ぽいコーデに大変身!


ロックTシャツコーデ④


クロップドトップスとしてもかわいいのが、ロックTシャツ。デニムのショートパンツと合わせてアクティブなコーデに。黒の重めのブーツと合わせて全体のバランスを合わせるとスタイルもよく見えてGOOD!


ロックTシャツコーデ⑤


カジュアルの定番といえば、Tシャツとデニムのコーデは最強ですよね。今年っぽく着こなすポイントは、ニュートラルなブーツと合わせるとバッチリ!気分は真夏のフェス!!


ロックTシャツコーデ⑥


切り込みやオフショルなど、今年のロックTシャツはアレンジが加えられた商品が多数販売されていて、コーデの幅が広がる予感。まだまだ市場で人気が高いガウチョパンツもメタリックな生地で脱マンネリ!


ロックTシャツコーデ⑦


有名ファッションブロガーのアシュレイは、レザーミニスカートと合わせてロックで強めのスタイルに。コンバットブーツと相性抜群媚びないロックな雰囲気の完成!


いかがだったでしょうか。
ロックなTシャツも着こなし方次第で様々なコーデが楽しめる優れもの!ぜひ一着買ってみてくださいね♡♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE