セレブがお手本♡頑張りすぎない休日コーデ

19:15

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

休日は家で音楽を聴きながら、まったりお酒を飲むのが好きなリリィです。

休みの日ってどうしても気が抜けちゃって、ついついだらしない格好をしがちですよね。でもせっかくの休日、頑張りすぎない程度のオシャレならきっとできるはず。


今回は、休日にまったり快適♡肩ひじ張らない等身大のスタイルの休日コーデをご紹介します。どれもシンプルなので、すぐに真似できちゃうのがポイント。メイクはなるべくシンプルに。ヘアはルーズなお団子やポニーでまとめて、出かける時は大きめのサングラスをかけて気分はセレブ!





モノトーンルック


シンプルなのにきちんと感がでるモノトーンコーデ。黒のジーンズに白Tシャツで簡単に
再現できそうですね。ポイントとしては、身体の中でも細い部分の手首や足首を見せること。涼しいだけでなくスタイルよく見えちゃいます!



キャミワンピース


南国を思わせるキャミソールタイプのワンピースは昨年からヌーディーカラーがトレンド。ハイヒールはもちろん、楽ちんルックが好きな方はスニーカでも合う優れものです!



デニムショートパンツ


暑くなってくるとショートパンツが履きたくなってきますね。夏の定番アイテムである、デニムのショートパンツは、今年トレンドのストライプシャツとコーディネート。ちょっとずらしてオフショル風に着こなすのがファッショニスタたちの間で流行♡



サマードレス


夏の楽ちん休日スタイルといえば、一枚でコーデが完成するサマードレス!ボタニカルからスイートな柄まで種類豊富で何枚あってもいいですよね。麦わら帽子やサングラスなどの小物と合わせるとより素敵なコーディネートに♡



スポーティカジュアル


セクシーなルックからスポーティーでカジュアルなルックまで幅広く着こなすカイリー。特に彼女のスニーカーコーデはエレガントで大人っぽいので、必見です。休日コーデのポイントはニュートラルな色でまとめること。ジムやカフェなどゆったりした時間が過ごせそうですね。



デニムシャツ


ちょっとお出かけしたいと言う方には、行楽やアウトドアにぴったりのデニムシャツのワンピースがおすすめ。ブラウンの小物で統一感を出せば、頑張りすぎないボヘミアンルックの出来上がり。日頃のお仕事を忘れられそうですね♡


いかがだったでしょうか。
休日もちょっとだけオシャレを意識するといつもより女子力が上がって楽しいかも!

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE