色っぽさで魅了!オトナ女子のタイトワンピース6選♡

17:42

Hi Fashionista!

みなさま、こんにちは。
先日購入した赤のタイトワンピースを着るためにダイエットに勤しむリリィです。

大人っぽいドレスの定番といえば、「タイトワンピース」ですよね。身体のボディラインのシルエットが美しく見えるため、女性らしい色っぽさをもつワンピースとして、オトナ女子に人気のアイテムです。


特に女性の美しく鍛えられた身体をがよく映えるタイトワンピースは海外セレブや海外のブロガーたちから絶大な人気を誇ります。今回はそんなエレガントでオシャレなタイトワンピースを6つご紹介します!ぜひコーディネートの参考にしていただければ嬉しいです♡


レザータイトワンピース


大人っぽいコーディネートで有名な10代のカイリー ジェンナーは、ブラウンの美しい
レザーワンピースをチョイス。ブラウンを基調に、全体を同系色で合わせることでまとまりのあるコーディネートに。長袖のメッシュで露出を抑えて色っぽく♡



シンプルタイトワンピース 


大人っぽいセクシーなルックはもちろん、スポーティーでカジュアルなルックも得意とするカイリーは、ミディ丈のタイトワンピースでお出かけ。シンプルだがショートカットの映えるおしゃれすぎるコーデを披露してくれました。



デニムタイトワンピース


ナイトルックがかわいいと評判のモデル、ベラ ハディットは流行のデニムワンピースをいち早く取り入れた模様。デニムワンピースといえば、ゆったりしたシルエットが多いが、今年はタイトに着るのがトレンド。去年から人気のチョーカーと合わせてグランジーな印象に。

ハイネックタイトワンピース


私服が超オシャレでエレガントだと有名なモデルのエミリー ラタコウスキーは、上品な白のタイトワンピースをチョイス。デートやディナーにぴったりの純粋で清楚ルックは今からでも取り入れやすいですね。ヌードなヒールと合わせて、とことん上品にコーディネートしよう。



オフショルタイトワンピース 


日本でも大人気のモデル、ミランダ カーはロイヤルブルーの鮮やかなタイトワンピースでCM撮影を収録。今年の夏は特に原色系の強いカラーが大流行しているので、自分の好きなカラーで、ビビットに挑戦してみるのもいいかも。



マキシタイトワンピース 

女優としても歌手としても大成功を納めているマルチタレントのセレーナ ゴメスは、お腹をチラ見せさせるマキシ丈のロングタイトワンピース。鍛え抜かれた腹筋を惜しげもなく披露し、ファンを魅了しました。マキシ丈でもスリットが入っているタイプは脚を長く見せる効果もあるため、チャレンジする価値あり!

いかがだったでしょうか。
タイトなワンピースはボディラインが見えてとても素敵ですよね。スカートの丈でかなり
印象が変わるので、色々試してみてね♡


では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE