楽ちん!海外セレブのセットアップコーデ!

13:04

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
楽ちんなセットアップ大好きなリリィです。

コーディネートを考えず、楽ちんオシャレができるセットアップ。多くの海外セレブも、今年の夏はセットアップに夢中みたい。ワンピースよりも今っぽいスタイルができることで人気のセットアップ。爽やかな季節にぴったりのセットアップの楽ちん旬なコーデをご紹介したいと思います。


単体で着てカジュアルに着てもよし、セットで着てきちんと感のあるコーデもよし。ぜひ一着は持っておきたいセットアップの、海外セレブのオシャレコーデをチェックして
見てくださいね♡♡



セットアップコーデ①


モデルのエミリー・ラタコウスキーは、シックでエレガントな黒のセットアップで登場。
ヒールや小物も黒に統一してコーデに一体感のあるコーデに。チューブトップなら、重苦しくならず爽やかな夏にぴったり!



セットアップコーデ②


海外セレブの中でも、ひときわ個性的でとてもオシャレなモデルのジジ・ハディットは、迷彩風のカーキ色のスエットのセットアップを選択。身体の細い部分である手首・足首・お腹を見せる事で、着やせ効果抜群のトレンディなコーデに。



セットアップコーデ③


今注目の女優、ローラ・ハリアーはピンクのギンガムチェックで登場。ペプラムのトップスでウエストを細身せ。柄モノの中でもギンガムは今年一押しのアイテムなので、ぜひ持っておきたい一着ですね。



セットアップコーデ④


ヴィクシーエンジェルのカーリー・クロスは、夏にぴったりの赤のボーダー柄のセットアップでバカンスを謳歌。トレンドのオフショルで2017年にぴったりのコーデですね。



セットアップコーデ⑤


モデルのリリー・オルドリッジは、ふんわりした大ぶりのフリルが入ったクロップドトップスと、パンツで涼しげなオールホワイトコーデに海外セレブの間では、一色コーデのワントーンやオールホワイトも流行中みたいですね。

いかがだったでしょうか。
セットアップは単体でも上下でも着れる着回しの効く万能アイテムなので、ぜひお買い物前にチェックしてくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE