クロップトップスで垢抜け!セレブの最旬コーデ5選

15:30

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。

海外に行くと平気で着れるクロップドトップス日本だとなぜか戸惑うリリィです。

着るだけでオシャレ上級者に見えるショート丈のトップス、別名「クロップドトップス」
短めのトップスで、低身長女子もスタイル良く見せることで今、海外セレブの間で大流行。


クロップドとは文字通り切り落とされたという意で、ほとんどがウエストラインや胸の辺りでカットされたショート丈のシャツです。

そこで今回は、最旬コーデにいち早く身を包んだ海外セレブのコーデを参考に、超かわいくてちょっぴりセクシーなクロップドドップスの旬な着こなし術をご紹介。

暖かい季節はお腹をチラ見せがトレンド!かっこいいクロップドトップスを試してみて♡




クロップドトップス①


クロップトップスをヘビロテしているモデルのジジ・ハディットは得意のパーカースタイルで登場。シンプルでヌーディー色なパーカーと、ブラックのレギンスは相性バッチリ。ナチュラルメイクで気取らずセクシーに♡♡



クロップドトップス②


ジジの妹で、自身も長身を生かした抜群のプロポーションでモデルとなったベラ・ハディットレトロなグランジースタイルが大好きな彼女はチェック柄のセットアップをクロップトップスと合わせることで、現代風にアレンジ。

クロップドトップス③


歌手でファッショニスタなマルチタレントのセレーナ・ゴメスはロンパースと合わせて、王道カジュアルコーデ。サイドから肌をチラ見せすることで、ヘルシーな色っぽさを演出できますよ!

クロップドトップス④


セットアップが好きな方はカイリー・ジェンナーのコーデがおすすめ。夏はエメラルドブルーで健康的で大胆なコーデに挑戦するのもありかも?普段使いには抵抗がある方も、プールや海なら気兼ねなく楽しめますよ!

クロップドトップス⑤


フェミニンなスタイルに定評があるモデルのエミリー・ラタコウスキーは上品なミディ丈
のタイトスカートにオフショルのクロップドトップスを合わせて、品のあるコーデに。適度に肌を見せる、健康的で大胆な夏らしいスタイルがとっても可愛いですね。


いかがだったでしょうか。
クロップドトップスはどうしても肌の露出が多いので、抵抗がある方も多いかもしれませ
んがせっかくの夏。大胆コーデにチャレンジして見ませんか?

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE