海外セレブがお手本!「ワンピース×デニムジャケット」最旬おしゃれコーデ特集!

9:59

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

デニムジャケットのワッペンが何かと剥がれがちなリリィです。

さて、夏の定番アイテム「デニムジャケット」コーデがしやすく、合わせ方次第でどんな表情にでもなれるデニムジャケットは、ワンピースとの相性もよく、簡単にカジュアルダウンができちゃう優れもの。


特にデニムジャケットはその幅広い着方から、多くの海外セレブに愛用されている今話題のトップトレンドのアイテム。今回は「ワンピース×デニムジャケット」です。一枚で楽ちんコーデができちゃうワンピースとデニムジャケットを用いたコーデを特集したいと思います。さっそく海外のオシャレセレブたちから、デニムコーデを学んじゃおう♡





デニムジャケットコーデ①


モデルのケンダル・ジェンナーは、カジュアルなオーバーサイズデニムジャケット迷彩柄ミニワンピースを合わせることでロックに。髪はハーフアップにまとめることで、ルーズ感を残したこなれたコーデに。



デニムジャケットコーデ②


大人っぽいブラウンカラーが好きなカイリー ジェンナーは、ミニ丈のタイトワンピースに、ダメージ加工の入ったデニムジャケットをプラス。同色のブラウンのアンクルブーツと合わせて、カジュアルだけど色っぽいコーデに。

デニムジャケットコーデ③


女の子だけで出かけるガールズナイトにぴったりのスパンコールドレス。すこしセクシーなドレスはデニムジャケットと合わせてカジュアルダウン。足元は今流行中の透明ヒールと合わせて、一気にオシャレ上級者に。



デニムジャケットコーデ④


ヴィクシーモデルのテイラー ヒルは、シンプルなシャツワンピースにデニムジャケット
を合わせて即席だけどかっこいい最旬コーデに。ブルーと相性のいいブラウンのショートブーツが良いアクセントになっていますね。

デニムジャケットコーデ⑤


柄モノとの相性がいいデニムジャケット。今年のおすすめは、街中でもよく見かけるトレンド「ボーダー柄」「ストライプ柄」フレアもいいですが、タイトワンピースと合わせて旬な装いに。



デニムジャケットコーデ⑥


カラフルなコーデがお好きの方は、オリビアクルポを参考にするといいかも。トレンド色
「イエロー」は挑戦するなら今です!カラフルなワンピースとデニムジャケットを着こなすポイントトーンを合わせること。



デニムジャケットコーデ⑧


暑い!でもデニムジャケットを着たい!という方には、ウエストにジャケットを巻く裏技テクがおすすめ。単調になりがちなワンピースにメリハリをつけ、こなれたストリートスタイルに仕上げてくれます。



デニムジャケットコーデ⑨


大人のキレイめスタイルで着こなしたい方は白の清純なワンピースと合わせてみてください。ホワイトとブルーの鮮やかな色合いは、夏を美しく彩ってくれるはず♡


いかがだったでしょうか。
デニムジャケットとワンピースはとても相性が良いので、一枚ずつ持っていて損はありません。夏はもちろん、季節を問わず活躍すること間違いなし!ぜひ参考にしてくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE