夏のおすすめ「ノースリーブワンピース」おしゃれコーデ集♡!

9:59

Hi Fashionista!

みなさま、こんにちは。
筋トレの成果もあり、少しずつ二の腕への自信を取り戻しつつあるリリィです。

さて、夏は肌を出すことが多い季節。たくさんあるワンピースの種類の中でも、特にノースリーブは、季節感を出してくれるだけでなく、アクティブな印象のコーデを簡単に作ることができます。


そこで今回は、大胆に二の腕を出した夏の流行ノースリーブワンピースのコーデをご紹介したいと思います。ノースリーブワンピースは、襟やネックラインなどデザインによってかなり印象が変わる洋服なので、新しいコーデをチャレンジしてみたい方はぜひ参考にしてみてください♡


オフィスルック
ノースリーブワンピース

出典

オフィスの仕事着や上品なランチデートなどにはきれいめのノースリーブワンピースがおすすめです。服を選ぶポイントは、ハイネックもしくは、詰襟のものを選びましょう。ジェシカ アルバはタイトなノースリーブワンピースでプロフェッショナルな装いに。



オフィスルック
ノースリーブワンピース

出典

また、スカートの丈はビジネスライクなミディ丈なら間違いなし。きちんと感を出しつつ、適度に露出した二の腕とのギャップが生まれて、とてもオシャレに着こなせます。アマル クルーニーは、花柄のノースリーブワンピースをチョイス。靴やバッグはシンプルにすることで、ワンピースを主役に。



オフィスルック
ノースリーブワンピース

出典

柔らかい素材でできたノースリーブワンピースはスリット入りがおすすめ。少しシルエットがぼんやりしがちなワンピースにセクシーさをプラスできます。ヴィクトリア ベッカムは、深みのあるボルドーのベルトとクラッチバッグ、ヒールを合わせることでコーデに統一感を。

カジュアル
ノースリーブワンピース

出典

カジュアルでスポーティなコーデが好きな方はシンプルでカラフルな、ホルターネックのノースリーブワンピースがおすすめ。カーリー クロスは、元気な印象を与えてくれるオレンジのタイトワンピースに、ブラックのパーカーを腰に巻くことで、コーデにメリハリをプラス。お腹も隠れて一石二鳥ですよ。



カジュアル
ノースリーブワンピース

出典

カジュアルなルックが大好きなカイリー ジェンナーは、真紅のミニドレスをチョイス。タンクトップタイプでシンプルながら、とてもセクシーな装いに。クラブやフェスなどでは、肌を見せるミニ丈で注目を集めちゃおう。

デートルック
ノースリーブワンピース

出典

かわいい私服で有名なオリビア パレルモは、花柄のミニノースリーブワンピースを選択!!ミニスカートなので、肌の露出が多めなとてもアクティブなコーディネートですね。小物は白を基調としたアイテムで揃えることで大人の上品コーデに仕上がります。



出典

おしゃれセレブとして知られるセレーナ ゴメスは、ディナーデートにLBD(リトル・ブラック・ドレス)で登場。シンプルでありながら汎用性の高い黒のミニドレスは必須アイテムです。特にノースリーブなら、冬はカーディガンと合わせるなど季節を問わず活用できるので、ぜひ一着は持っておきたいですね。


いかがだったでしょうか。
二の腕を出すことに抵抗がある方の多いかと思いますが、大胆に出した方がスッキリ見えることもあります。せっかくの夏。大胆に露出して暑い季節を満喫しましょう♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE