海外で大人気!オフショルダーワンピースコーデ6選♡

10:29

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
先日、肩にオフショルダーのワンピースに沿った日焼けができたリリィです。

デコルテラインを綺麗にみせることから、今年は爆発的人気となっている「オフショルダー」適度な露出で女性らしく、また着やせ効果があることから、この夏取り入れようと思っている方も多いはず。


そこで今回は、夏の定番アイテムで、特に今年トレンドのオフショルダーワンピースの今っぽい着こなし方を、海外のオシャレなセレブたちを参考に6つご紹介します。一枚で女子力アップ♡オフショルダーのワンピースの旬な着こなし方をマスターして夏を楽しみましょう!




ホワイトのオフショルダー


今世界で最も有名なリアリティースターであるキム カーダシアン。先日発表した新作コスメの「KKW BEAUTY」も彼女の人気ぶりを表すかのように数分で完売。そんな彼女は自身のコスメラインの発表会に、白のオフショルダーワンピースで登場。健康的な肌色をもつ彼女によく似合いますね。ビーチヘアで夏らしさをプラス!



ネイビーのオフショルダー


人気の美人モデルのエミリー ラタコウスキーは魅力的なネイビーのオフショルワンピース。ネイビーカラーは黒よりも女性的で上品な色なので、デートやパーティーに最適。オフショルダーを大人っぽく着こなすポイントは露出しすぎないこと。スカートはあえてミディ丈にすることで子供っぽさを払拭し、色っぽさを演出することができます。



グレンチェック柄オフショルダー


柄モノの中でも人気の高いグレンチェック柄はオフショルダーのワンピースとしても相性抜群。フォーマルな印象が強いグレンチェック柄はミニ丈で最旬コーデに。女優のエマ ロバーツは腰に絞りを入れることで膨張して見えるオフショルダーワンピースをスッキリ着こなしてますね。

花柄のオフショルダー


夏らしいワンピースを探している方には、ぜひ花柄のオフショルダーをオススメしたい!夏の定番アイテムであり、バカンスやビーチなど夏のイベントにぴったりですね。特に今年は水色の新作ワンピースが各ブランドから多数発売されています。ぜひ自分にあったぴったりのオフショルダーワンピースを見つけてみてください!



オレンジのオフショルダー


人気モデルへと仲間入りを果たしたケンダル ジェンナーはオレンジのオフショルダーワンピースをチョイス。カジュアルになりがちなオフショルダーのワンピースはストラップのヒールできれいめに。オレンジやイエローの暖色系カラーは、今年の流行色なので、チャレンジするなら今ですね!



ストライプのオフショルダー


今年のトレンドの一つでもあるストライプ柄はオフショルダーワンピースとしても可愛い!特に太めのストライプは、夏らしいバカンスのルックに一枚で大変身できちゃう優れもの。グラディエイターシューズと合わせて、気分はヨーロッパの避暑地♡


いかがだったでしょうか。
一枚で最旬コーデが完成するオフショルワンピースはこの夏持っておきたい必須アイテム。ぜひお買い物前の参考にしてくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE