ダサくて可愛い?セレブが夢中の「90年代ヘア」がトレンドの予感!

12:07

Hi Beautiful!

みなさま、こんにちは。
ハーフアップツインテールにハマり出しているリリィです。

ここ最近のトレンドをみていると、90年代のファッションが流行中。ヘアアレンジもまた、その流れにのり、レトロチックでちょいダサなへアスタイルがトレンド入り!モデルとして活躍中のケンダル・ジェンナーやベラ・ハディットなど愛用者が続出!!


そこで今回は、海外セレブの間で大流行中の90年代風ヘアスタイルをご紹介します!オシャレに敏感なモデルやセレブたちの最旬ヘアスタイルをチェックして、夏の蒸し暑い季節を可愛く乗り切りましょう♡♡





①ヘアピン


少女のような純真無垢なスタイルにはやはり、ヘアピン!かわいくてステキですね。フェミニンで愛らしいガーリーなコーデにはもちろんのこと、リリィのおすすめは、あえてエッジーなスタイルに「ハズし」アイテムとして取り入れること!


ヘアピン


ちょっと難易度が高いかもしれませんが、モノトーンなら、強めのスタイルにフェミニンな雰囲気を出せるアイテムに大変身しちゃう! 


②ヘアバンド


90年代の代表とも言える、「ヘアバンド」最近まではダサいアイテムの一つでしたが今年に入ってから海外セレブ達がコーデにとり入れ始めたことで、ブームに火がついた模様。


ヘアバンド


レトロルックを得意とするスーパーモデルで、仲良しのベラとケンダルは、黒のヘアバンドを愛用。さりげなく流行を取り入れるコーデ術はさすがですね。



③シュシュ


シュシュを見ると、高校時代を思い出しますね。みんなこぞって、ブレスレットの様にカラフルなシュシュをしていたのをよく覚えています。そんなシュシュも、今年に入ってから再び脚光を浴びている模様。ベラ ハディットのようにハーフアップスタイルに活用するのが今年流。


シュシュ


同じく流行中の高い位置に作るハイポニーテールに使うのが旬!ぜひ髪色に合わせて楽しんでみてください!



④ツインハーフアップ


中でも一番人気なのが、前髪と一緒につくる、ハーフアップのツインテール。幼いイメージのツインテールも、ハーフアップにすればどんなコーデにもぴったりハマる裏技ヘアアレンジです!!


ツインハーフアップ


カジュアルで強めなコーデに少女の様な可愛さを簡単にプラスできることから、海外ブロガーや有名インスタグラマーもこぞって愛用中!


いかがだったでしょうか。
特にロングヘアの方は、かわいくヘアアレンジして、真夏の暑い季節を楽しく過ごしてくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE