2017年は赤の水着!セレブ愛用「レッドビキニ」がおしゃれすぎる

16:21

Hi Beach Bunnies!

みなさま、こんにちは。

さて、バカンス中の海外セレブたちの最新のスナップを見ていると、どうやら赤の水着が今年は流行しているようです。赤は黄色と並ぶ今年のトレンドカラーであり、ビキニやワンピースタイプなど様々な種類のレッド系の水着が発表されています。


そこで今回は、海外セレブやブロガーたちの最旬レッドビキニをご紹介します。赤は一見派手な色で抵抗があるかもしれませんが、肌によく馴染む色でもあります。せっかくの夏です。今年はビビットなレッドを着こなして、視線を独り占めしよう。

ビキニタイプ


カンヌでバカンスを楽しんでいたエミリー ラタコウスキーは赤のバンドゥービキニをチョイス。水着のブラ部分がチューブトップ型になっているので、肩紐がない分、バストを綺麗に見せるタイプです。ビキニタイプの水着の中でも、バストの大きさに関係なく着れるのも魅力の一つです。

ビキニタイプ


モデルとして大活躍しているオリビア カルポは、今年のバカンスに鮮やかなレッドのハイウエストビキニをチョイス。ハイウエストはダサいというイメージがありますが、切込みが深いものならトレンドっぽく着こなせてGOOD。

ビキニタイプ


また、赤いビキニの中でもおすすめなのが、レースアップのもの。ウエストを細く見せる効果もあり、スポーティーでヘルシーな色っぽさを出すことができます。

ワンピースタイプ


今年の水着はビキニよりも、ワンピースがトレンドの予感。ビキニよりもワンピースタイプの方が面積が多いので、気になるお腹をカバーできて、セクシーに見えて素敵!ワントーンで潔く着こなして、夏の季節を満喫しよう!

ワンピースタイプ


ワンピース水着の中でも切り込みが深いハイレグタイプは、色っぽさ抜群で海外セレブに大人気。トレンドのレッドのワンピースで大胆な水着で視線を独占!大流行のカラーレンズサングラスと合わせて旬の装いに♡



水着(専門ショップ)通販サイト



水着(専門ショップ)通販サイト

 


いかがだったでしょうか。
レッド系は大胆な色なので嫌煙されがちですが、肌に馴染みの良い素敵な色なので、ぜひ試してみてくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE