海外女子がお手本!無地白Tシャツ×ズボンの着こなし術♡

9:06

Hi Gorgeous!

みなさま、こんにちは。

さて、夏の定番アイテムのひとつ、白Tシャツ着まわしが効くので重宝している方も多いかと思いますが、コーデがマンネリ化しがち。



今回は海外のオシャレ女子をお手本に、ラフでかっこいい白Tシャツの着こなし術をご紹介!海外セレブのストリートスタイルが好きな方はぜひ参考にしてみてくださいね♡♡


定番デニム


白Tシャツ×デニムはもはや定番ですね。モデルのジジ・ハディットはシンプルなコーデに赤リップと赤のハンドバッグで差し色。ゆるくルーズ巻いた髪と相性抜群ですね。


90年代風ワイドデニム


90年代を思わせる裾がワイドに開いたデニム。ボヘミアンルック、レトロチックなコーデが好きな方にぴったり。ヴィクシーモデルのアレッサンドラ・アンブロジオはTシャツを短めにすることで足長効果を実現。


デニムショートパンツ


留学中はずっとこの組み合わせだったリリィ。エミリーは子供っぽくなりがちなショートパンツをシンプルな白Tシャツと合わせることで夏らしい大人コーデに。サングラスをかけてバカンス気分を楽しんで。


オーバーオール


オシャレな私服で有名なテイラー・スウィフト。スタイル抜群の彼女はオーバーオールだっけ見事に着こなしちゃう。トップスが短めなので、肌見せで適度にセクシー!


ジョガーパンツ


ユニクロなどファストファッションでも多数登場したジョガーパンツ。カジュアルになり
がちなスタイルをケンダルはカウボーイハットと合わせることでシックにコーディネート。


レースショートパンツ


可愛らしいコーデを得意とするイタリアの有名ブロガーのキアラ・フェラーニはレースのショートパンツと合わせることでフェミニンに。アクセサリーや伊達メガネと合わせて自分だけのスタイルを見つけてみて♡


いかがだったでしたか。
お気に入りの白Tシャツのコーディネートは見つかりましたか。一枚持っているだけでファッションの幅が広がる白Tシャツで夏のコーデを楽しんでくださいね♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE