海外で人気!Braids Hair・編み込みヘアとは?

23:09

Hi beautiful!

みなさま、こんにちは。

さて、だんだん湿った夏らしい空気が漂い、若干のうっとうしさを感じる季節になってきましたね。人によっては、髪がうねってテンションが下がってしまいますよね。今回はそんな方のために海外セレブたちがこぞって取り入れている三つ編み・編み込みを駆使した最旬トレンドヘアアレンジの「ブレイドヘア」をご紹介したいと思います。

フィッシュボーンやツイストなどアレンジの幅も無限大。暑い夏はヘアアレンジをして、可愛くおしゃれにサマーを楽しみましょう!ではさっそく、海外セレブたちのブレイドヘアをチェックして夏のオシャレ女子になっちゃいましょう


定番!ツイン編み込み


有名なソーシャライトでもあるリアリティスターのキム カーダシアンがしたことにより爆発的にトレンドとなった、頭頂部から毛先までぎちっとキツめに編み込んだツイン編み込みのブレイドヘアです。





ストリートスタイルはもちろんのこと、グランジーフェミニンとどんなファッションにも似合う優れもの!ケイティー ペリーも最新曲のPV「bon appetit」でゴージャスなブロンドのブレイドヘアを披露。比較的簡単なので、みなさまもぜひチャレンジしてみてください♡


サイドでフェミニンに


ゆるふわな毛先がとてもフェミニンなサイドブレイド。キュートでフェミニンなコーデで有名なアマンダ セイフライドによく似合ってます。どんなスタイルにもマッチしますが、特にガーリーなルックにしたい方におすすめです。



エミリー ラタコウスキーのように、毛先にキュートなリボンをつけて、デートルックに。子供っぽすぎない上品な甘さを演出できます。また、カラフルなリボンを編み込むことで、シンプルなコーデにアクセントを加えてくれます。


フィッシュボーン


一本でインパクトの強いブレイドといえば、フィッシュボーンでしょう。マニッシュなルックはもちろんのこと、毛先を少し緩めるとフェミニンなルックにも合わせやすくなりますよ。


キュートなハーフアップ


可愛いオトナ女子の代表といえば、オシャレな私服で有名なオリビア パレルモ。きついイメージが強いブレイドヘアもハーフアップ風にアレンジするだけでふんわりかわいいヘアスタイルに早変わり♡


スポーティーなポニーテール


カジュアルでスポーティーなスタイルを得意とするモデルのジジ ハディットは自身の美しいブロンドをポニーテールにアレンジ。エッジの効いたモードスタイルにうってつけ!



もうちょっと柔らかい印象にしたい方は、編み込みを頭頂部にとどめ、毛先はふんわりとしたポニーテールにすることで、適度に女の子ぽさが出てとてもキュートですよ。


ボブだってアレンジ


髪が短いからと諦めていませんか?こうジメジメした天気が続くと、短い毛先が跳ねてストレスを感じてしまう方には、ぜひブレイドヘアをオススメしたい。オシャレなカイリーは短いボブでもヘアアレンジを加えることで、シンプルなストリートスタイルを旬な装いにコーディネート!


いかがだったでしょうか。
海外セレブに大人気の編み込み・ブレイドヘア。慣れれば難しいものでもないので、様々なスタイルにチャレンジして、練習しながらぜひマスターしてみてください。

では、また次回。
Love you, xoxo♡



関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE