デートはおしゃれに。セレーナ・ゴメスから学ぶ!鉄板ワンピースコーデ術

9:53

Hi Beautiful!

さて、気になる人から、付き合っている彼から旦那さまからディナーデートに誘われた時ってドキドキしますよね。でも、実際どんな格好で行けば良いか、少し迷ってしまいますよね。今回は絶賛恋愛中の海外セレブでファッションアイコンとしても有名なセレーナ ゴメスから、海外風のディナーデートのコーデをご紹介!!


上品で大人っぽい彼女のスタイルを見習って、素敵なディナーをお過ごしください♡♡♡


リトルブラックドレス


欧米文化で重宝される黒のミニドレス。流行に左右されず自分のスタイルを表現できることから、日本の着物のように母から娘へ譲られることもある素敵なドレス。シンプルでシックなスタイルが好きな方にぴったりです。


レッドスリップドレス


去年流行したセクシーなドレスですね。シンプルなシルクのロングワンピースは二人っきりの個室なら大胆に着こなせますよね。


ネイビーラップドレス


腰のボタンがチャーミングなミニドレス。初めてディナーデートをされる方にはシックに見えて上品で柔らかい印象をもつネイビーがおすすめです。


オレンジスリットドレス


オレンジは難しい色だとおもわれがちですが、肌を明るく見せるカラーでもあります。暗い色には飽きたな、という方にはぜひカラフルな色に挑戦してほしいですね


ホワイトロングドレス


ピュアで純粋なホワイトとエレガントさを感じさせる膝丈のドレスは鉄板ですね。髪をアップにすることでよりフォーマル感が出て、高級ホテルやクルージングデートにぴったり。


フローラルドレス


最後はリリィのマイブームである花柄・フローラルドレス。今まで紹介した中では比較的カジュアルですね。お昼からデートをする予定がある方などにおすすめです。


いかがだったでしょうか。
もうすぐ記念日ですが、リリィは未だにドレスが決まらず…今年はフローラルにしようかな。みなさまも良いディナーをお過ごしください♡

では、また次回。
Love you, xoxo♡


関連の記事はこちら!▼

過去の記事 一覧

Instagram

Pinterest


CONTACT

≫LINEの方はこちら
メールの方はこちら

Advertise

CONTACT

名前

メール *

メッセージ *

TRANSLATE